「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
圧迫
2008年 10月 07日 (火) 02:20 | 編集
やっぱ、、もうそろそろ病院に行かなきゃ無理な気がしてきた。
日に日に悪く成ってるのは明らかで。


こっちに戻ったらダメに成るっていう僕の予想は見事的中してしまった。
的中させたって事も無いのかもしれないけど。

大方予想通りだ。

腹部辺りが水圧で圧されてる感覚。
気持ち悪くて。
喉の異物感でいつも気持ち悪い。

歯磨きとお風呂とご飯。
そんな事でビクビク不安に成りながらやらなきゃいけない惨めさに…

ちょっと我慢出来なく成ってきた。


ちょっとだけ障害年金とか調べてしまった。

病院行ったらどうするんだろう。
32条とか…。

僕はもうここに居るしか無いのかな…。

まぁ、現状だとどこかに行く事すら出来ない。


先の事なんて。
何もないな。
一生こんなくだらない症状にビクビクしなきゃいけないのかな…。


以前は。
違うことで頭がいっぱいだった。
その事とか、それに関する事で、生きる意味とか目標とか。
そんなものが在ったんだけど。


今は何もない。
以前のその前の状態と同じ。

違いは無駄にとった年齢だけだ。

10代なら、まだ色々許される部分もあったけど。
今はもうダメだ。

この先の僕には何も見えない。
どうしたいのか…みたいなモノも何も無い。

ただ、このまま成るように成るしかないのかな…。
そんな人生に何の意味があるだろうか…。


あぁー…。
またメンヘラな日記に逆戻りだ。

本当、もう嫌になる…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

