「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
腐敗
2008年 09月 23日 (火) 18:17 | 編集
ちょっと一気に崩れかけてきてる気がしないでもない。




又もや日常過ぎる日常。
今日は追記で。

こういう日常は本当は書きたくないんだけどな…。
ダウナーにしか成らないからさ。。

不快に思うかも…って思ったら追記は開かないって事で。



昨日のあの有り様に加えて。

今日はネットしてたら、急に左首筋の痛みを感じて。
そうかと思うと気分まで悪く成ってしまう始末。

ミントガムなんて噛んで気を紛らわしてみようと試みたんだけど。
無駄だった。

諦めてレキ投与。
ボルタレンローションを塗布。
気持ち悪さが増して来てしまったから、ベッドに横に成る。


気を紛らわそうと携帯で3℃やってたんだけど、目を閉じてる方がいいみたいで。
閉じてたらいつの間にか眠ってた。

っというか、レキの副作用なんだろうけど。


ほんと、レキで眠くなった事とか一度も無かったのに最近はダメダメ過ぎて困る。

因みに昨夜は12時に寝て6時過ぎに目が覚めるっという普通っぷりだったんだけど。

母親が洗濯物を取りに入って来た音で目が覚めた。

首筋の痛みは消えてなくて。

リビングに降りて、ボルタレンジェルを塗布。
さっきよりはマシに成ったんだけど。


ちょっと思ってしまいました。



生きてるのが辛いな…っと。


死にたい訳じゃないけど。
死にたくない訳でも無いし。
いや、死ねるなら、死んでいいなら、死にたい。って所か。

"今"は。



日常生活に支障が出て来てる感を隠し切れない。



血圧は。
上が、高くて110。低くて80台。平均は98~102。
下は、60台位。
脈拍は46~80とか良くわかんない具合。

熱測ってみたけど、平熱だったし。
頭痛はしない。

目の奥の奥が痛い感じ。
あと、目が痒かったり。
それは目薬さしたら消えてくれたんだけど。


やっぱり首筋が痛い。
そして、1日事に左右の痛みが入れ替わる。
今日は左。
昨日は右。
その前は左。
その前は右。って具合に…。


もう本当。
ちょっと諦めそうに成って来る。


あ"あ"ぁ"ぁ"あ"………。


腐敗して傾いてるモノを真っ直ぐに直すには。
土台事吹き飛ばして作り直したほうが遥かに早いんだ。

僕という物体の再構築。

成功確立は未知数。
僕という自我が消える確立100%。

んんーー。


くだらねぇ日記だな。本当に…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

