「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一定の温度に保たれた試験管内の生物の観測
2008年 09月 23日 (火) 00:06 | 編集
台風の影響なのか、昨日・今日と暑かったね。(九州)

夜中は結構涼しいんだけど。
昼間が太陽光線がキラッキラしてる。


さて、昼夜逆転してた僕が、ここ数日は。
PM10:00~AM2:00の間に寝て、AM4:00~AM8:00頃に起きるっという。
素晴らしいリズムで過ごしています。

社会的には適正なリズムなんだろうけど。
僕にはやっぱ合わないなぁ。

昼間に小説とかマンガとか集中して読めないし。
熱いし、騒音が気に成る…。

太陽光線はサンサンと輝いてるし。
僕は太陽光線には弱いんです。

朝日が昇ってくると遮光カーテンを閉めて。
太陽が西に傾き始めて漸く遮光カーテンは開けられる。


音楽を聴いてても直ぐ飽きてしまう。
ネトゲも無課金のもので登録してるのも数個在るんだけど。
何もしてない。

課金ゲーは金銭的問題で出来ない。
金が在ってもあまり繋がないのかもしれないけど…。


日記も。
ちゃんと考えて書く日記は。

月が支配してる間にしか書けない。
書けないってか、書く気が起きないが正しいんだけど。

凛とした静けさの中でしか浮かばないんだ。


太陽が支配する世界では騒音と光が思考を阻害する。
暗闇と静寂は思考を増加させ、増幅させる。

だから夜は好きなんだけど。

夜型生活ってのは身体にはあまり良くない事だし。



一日〃が直ぐに過ぎてしまう。
何もしてないのにな。
本当に何もしてない。


ちょっと前みたいに、PCの前にずっと居る訳でも無いんだ。
ただ、何をしてたのか覚えてない位何もしてないんだろう。
或いは記憶に残らない様な事しかしてないんだろう。


ゲームもつまんない。
ネットも、リアルライフも全てがつまんない。

まぁ、だからどうしたって事なんだけど…。



なんだろう。
久しぶりに出掛けてみたんだけど。
レキ2錠・デパス1錠しか持って行ってなくて。
気分悪く成ってレキ舌先で溶かして飲み込んだんだけど、全然効かなくて(レキは大体30分後位から効果出るから当たり前なんだけど)。
進んでる間も変な汗しかでなくて、呼吸が荒くなって、車のエンジン音とかにビクビクしながら。
対向者が来るとその時だけ気を引き締め直してなんとも無い降りを演じながら。

iPodの音楽を落ち着ける曲に変えて、携帯を握り締めて。
やり過ごそうとしてたんだけど。

やっぱり無理でデパス飲む。
でも、1錠しか持ってきてなったから飲むの迷ってたんだけど。

倒れこんじゃいそうだったから飲んだんだけど。



…んー。

どうでもいいやこんな話は。



こんなの書き記しても何にもならない。


福岡の事件。
朝の時点では逮捕か?って感じで。
その時僕が真っ先に思い浮かべたのは「代理ミュンヒハウゼン症候群」だったんだけど。
その後で色々情報出てきて、あぁ、違うのかっと。

ニュースで、「僅か6歳という~~で命を奪われた~」とかそういう感じの言い方がなんか嫌いだ。
じゃあ、10歳だったらどうなの?20歳だったら結構生きたからいいの?30歳・40歳だったら充分でしょ。って事なの?

っとか。

これもどうでもいいね。


だめだ。

何も浮かばないし。
眠いし。

なんか、どうでもいい。


もうダメっぽいなぁ~っとしか思えない日々だ。


精一杯生きてる訳でも無いのに。
毎日毎日かなり疲れる。
何もしてないのに、疲れてしまう。

胃痛は頻度が上がる一方だし。
原因が無くても気分悪くなったりするし。

正直、生きてるのが嫌になる。


っとかね…。



やめやめ。
寝よう…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

