「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
100の2/1の質問とその回答。
2008年 09月 19日 (金) 04:15 | 編集
やっぱり普通の質問系はツマンナイな。

もっと抽象的なモノの方が面白いし。
見えてくる何かも、そして見られる何かもあるんじゃないだろうか…。



Q1 お名前をどうぞ。


Q2 生年月日もお願いします。
1985/11/24

Q3 身長、体重はどのくらい?
165cm/43kg

Q4 出身地はどこですか?
福岡県

Q5 好きな食べ物は何ですか?
最近はあっさりしたもの。

Q6 好きな色は何ですか?
白/黒/灰/赤/青/銀

Q7 好きな異性のタイプはありますか?
異性はございません。

Q8 好きな言葉は何ですか。
後は野となれ山となれ。

Q9 好きな季節は何ですか?
秋/春

Q10 好きな格好は何ですか?
着てて疲れない服装も好きだけど、黒スーツスタイルとか好きです。
黒パンツ・白シャツ・ネクタイに黒ベストとか大好きです。

Q11 好きな音楽は何ですか?
EU/US/JPのロックが好きです。

Q12 好きなブランドは何ですか?
Christian Dior
Dior HOMME (BY HEDI SLIMANE)
Gucci
ALEXANDER McQUEEN
PAUL&JOE
Vivienne Westwood

あくまでも好きであって持ってる訳ではない;

Q13 好きなキャラクターは何ですか?
ディズニーなら、ドナルド。
他はリラックマとか。

Q14 嫌いな食べ物は何ですか?
キノコ類は好みません。

Q15 嫌いな色は何ですか?
桃系/紫系/緑系/

Q16 嫌いな言葉は何ですか?
努力/根性/気合/忍耐/夢/etc

Q17 嫌いな季節は何ですか?
夏/冬

Q18 嫌いな格好は何ですか?
B系スタイル。
あーいうのは黒人だから似合うんだと…
黄色人種には似合いませぬ。まぁ勝手ですよね。
ごめんなさい。

Q19 嫌いなブランドは何ですか?
コレクションとかのパクリを前面に打ち出してるあーいう系。

Q20 嫌いなキャラクターは何ですか?
ディズニーの魚とか女キャラとかはなんか生理的に受け付けません。

Q21 雨は好きですか?
好きに見えますか?

Q22 タバコは吸いますか?吸うなら、銘柄も。
マルメンライトを吸っていました。BOX派でした。

Q23 お酒は好き文句ですか?
飲めません。飲みすぎて吐くとか止めて下さい。マジで。
酒は飲んでも呑まれるなでお願いします。

Q24 好みのタイプは、年上?年下?同い年?
基本同い年がスキです。
年上過ぎは接し方が分からないので。
年下過ぎは接し方が分からないので。
…年上は+2まで。年下は16才以上とか。とか?

Q25 連絡をとるなら、電話?メール?
電話はとの接し方がわからないのでメールで。

Q26 友達とケンカをしてしまいました。どうやって解決しますか?
自分が悪ければ謝る機会を見計らいます。
相手が悪かったらイライラしながら放置。

Q27 男女の友情ってあり得る派ですか?
在り得ると思うのですが。
ゲイじゃなくてもそう思います。

Q28 束縛はされたい?されたくない?
適度にされたいかも。強固過ぎるとアレですが。

Q29 人生論を語ってください。
Simulated reality/輪廻転生/運命論
こんな感じです。

Q30 趣味は何ですか?
ネットめぐりは好きです。

Q31 自分を動物に例えると何ですか?
ベースに犬を、アクセントに猫さんを加えれば完成です。

Q32 子供っぽい人?大人っぽい人?
凄く子供です。稚拙です。

Q33 三大欲求のうち、いちばん強いものは何ですか。
その時その時で変わるのが欲なのです。

Q34 殺意を抱いたことはありますか。
あるのでは無いでしょうか。

Q35 座右の銘は何ですか?
後は野となれ山となれ。

Q36 今まで仕事をしてきて、一番辛かったことは?
イライラしてる時に理不尽な客の言動。

Q37 今までに旅をして、どこが一番好きでした?
旅はしないですね。
京都行きたいです。

Q38 今までで、一番嬉しかったのはどのような時ですか?
なんだろう…(´-ω-`)

Q39 今、食べるとしたら、何を食べたいですか?
熱いほうじ茶なんかがいいかな。

Q40 香水は?つけるなら何が好きですか?
ノーマル⇒Pour Homme/BVLGARI
トゲトゲ⇒212/CAROLINA HERRERA
フワフワ⇒Boudoir/Vivienne Westwood

Q41 マイブームは何ですか?
最近は何もしてないですよ。

Q42 ネットを始めたキッカケは何ですか?
そんな昔の事は忘れた。

Q43 トランクス派?ブリーフ派?ボクサー派?
基本ブリーフ。後はボクサー。

Q44 初めてのHはいつ、どこでしましたか?
こういう質問との接し方がわからないよ。

Q45 こういう人は嫌い!ってありますか?
何でも気合/根性/努力とかで何とか成る(出来る)と思ってる人。
政治家と宗教家と。

Q46 いちばん苦手なものは何ですか?
虫全般。特にアレ。
嘔吐。
心霊系。

Q47 20世紀もっとも偉大だったと思う人は誰?
こうしてネット出来るのはゲイツも大きく関わっているのでしょう。

Q48 この世で一番大切なものは?
自我。

Q49 今、何がしたいですか?
頭ナデナデされながら眠りたいです。

Q50 貴方にとって生きるとは何ですか?
死んでない状態の事を指します。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

