「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
システムイエロー
2008年 09月 19日 (金) 03:35 | 編集
今日の色々。

日付的には昨日から今日だけど…。






6時間以上かけて、起動しなくなったWin98をフォーマットして。
Win2kをインストした。

プラグアンドプレイなんたらでマウス・キーボードが使えなくて。
ドライバインストが出来ない所で詰んでる状態で。


Win2kの起動ディスク(FD)を作って。
Win2kのバックアップCDを読ませたんだけど、ちゃんと書き込めてなくて。
仕方無いからCD-RWを完全消去してそっちに焼きなおそうとしたら、ドライブの不調で焼けなくて。
僕のPCでもう一回焼いてやっと読み込み完成。

ノートン先生2004を入れて。

先ずはWin2kのUpdate。

SP4適用して。

設定弄ってる間に自動更新で更新数66個。
これを見て、お風呂入ることを決意。

お風呂から上がると再起動画面へようこそ。

身体冷ましてる間に、ノートン先生の更新してあげて。



自分の部屋で着替えてPC起動させてる間に。
胃が痛くなって、気分悪くなりそうになったから、レキ飲んどいた。

そして、それがやっと終わったんだけど、まだ完璧じゃなくて。
一気にやり終えたいんだけど、時計は3時だ!って言い張ってるから。
時間的に寝ないとまたリズムが夜型に成っちゃうから中断。


まぁ、2kちゃんと動いてくれて良かった。


僕の使ってるPCでは重くなる要素を作りたくないんだけど。

下のPCにVirtual PC入れ直して(昔メインで使ってた時に入れてた)Linuxとか入れてみようかなぁ。

っとか思ってる間に面倒臭くなってきてしまった…。


取り合えず起きたら2kの最適化しよう。


てか、起動ディスク態々作んなくても、セーフモードかなんかでドライブから起動出来る様にする設定在った気がする…。


んん…。
まぁいいや。


コメレスが溜まってしまいました。
ソーリーですよ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

