「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Life A Mess...
2008年 09月 17日 (水) 16:15 | 編集
あぁ、何気にこの日記も1年なんだね。

この日記の前にも少し違うアドレスで日記書いてました。

溺れる~の後の、黒猫とココとの間くらいかな。
それはもう消しちゃったからどんな日記書いてたのかも覚えてないんだけど。


んん。

僕が色々影響を受けた人が居なくなってからも、先日で1年経ちました。
早い様で長かった気がするなぁ…。

去年の終わりからが破滅に向かいすぎてて笑えるもんなぁ。

大人しくじっとしてれば良かったんだろうけど。
まぁ、今更言っても始まらない。



何だか酷く疲れる。
一日何もしてないのにな。


ネットも飽きたというか、変わり映えしないというか。
面倒臭いというか。

あれだ、生きてるのがダルイんだ。
変わらない人生。
くだらない人生。

あぁ、だるいな。だるい。



死なないなら、変えたいなら。
全部捨てて何処かに出てみればいい。

とても簡単な事だ。


それをしないのはこのぬるま湯に浸かっていたいだけなんだろう。
居心地が言い訳でも無いのに。
ただ、このネットリと纏わり付くぬるま湯に浸かってる。



タバコが欲しいな。
イライラしてる訳でも無いんだけど。

開いても何もないんだ。


只の著者近影。




8月20日頃の僕。




我0820



フェミニンボブ


縮毛が少しずつ落ちて来てる…。

いい加減黒も飽きたかなぁー。


フォトショで明るさ加工でもしようかと思ったんだけど。
UPし直すのもダルかったからそのまま。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
遅レスSorryです。

>つもろんさん
どうもです(*σ_σ)
僕が地元に居る間3年以上?行ってた美容師さんの所なので。
結構安心出来るいい所なのです(笑)
セルフだとどうしても、後ろがグチャグチャになっちゃいますもんねぇ。
サイドも意図しないアシメに成ったりして…。


新しいサロン探しは面倒臭いですよね…。
僕も何件か探したんですけど、いい所は無かったです(´・ω・`)
青山とかその辺は上手そうだけど、高いし完全予約でダルそうで…。

僕はここ数日、朝起きて夜寝るという健やかな生活をやってます。…が、やっぱ合わないなぁ~っとか思ってみたり(苦笑)


夢診断ってどうなんでしょうねぇ?
深層心理とかが関係してきそうな気もしないでもないですけど。
当たるのかなぁ…(´-ω-`)




>霜月乙
ありがと!
だねぇ、PIYOのが多いかなぁ?w

いやいや、僕の事とか気にしなくていいよー。
つれてきたってか僕が無理行って連れてって貰っただけなんだし。
だから、そういうので気にしなくてOKですよ(*σ_σ)

それに、引越しとかも全部、僕が甘かっただけだしさ;

君が居たから僕は向こうに行けたんだし、僕としては感謝こそすれ、他の思いは無いですよ(`・ω・´)

この写メももう1ヶ月以上前のだから、今は更に長くなってるんだけどねぇ…。

切る前程うざったくは無いんだけど。
ちょっとづつウザク成ってきてるw
カラー入れるのはいいんだけど、プリンに成るのが嫌なんだよね(´-ω-`)

ブルーブラックにしたいなぁ。っとかw

うむむ。頑張ですよ!

うん、僕もまだ、もう一足掻き位は足掻いてやろうかと思ってるよ。
思ってるだけで終わっちまいそうだけどww
2008/ 09/ 22 22: 41: 16 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
どうしたものか
1年おめでとうっす!
まぁ続くってのはいいことぃね。
そういやぁこっちのにコメント出すのはかなり久しぶりやよね?


夜のことは気にしてるんだが、いかんせん俺もいまだかつて無いほどの危機を迎えつつあるもんで(大げさかw)、何もできんのが現状。。。

何つっても、こっちにつれてきたんは俺やしね--;
気になるわ。
正直、去年の春にもちっときちっと生活環境整えてれば、無理に年末に引っ越さんでも良かったしね。。。
何で、かなり責任感じてるわけだが。。。

さっきも書いたとおり感じてるだけで何にも出来てない、出来ないこのもどかしさ。。。
う~ん。。。どうしたものか


さて、ちょいと話題を変えるかw

髪が伸びたね。
ん~でもあれか、別に珍しくもない長さかな?
色は黒のままでいいような気もするが(黒は綺麗やしね!)、まぁ気分転換ってのは大事かw
次は金じゃなくて、落ち着いた茶色とかどうよ?


あ~それにしても、転職のときに東京勤務じゃなくて、福岡勤務にしとけばよかったとか結構めげそうな俺が居るw
とりあえず、後1~2年、こっちで経験積もうかねぇ~。

夜もまぁ破滅する前に、もう一回くらい何かしら突飛なことをしてみては(う~ん。。。無責任な発言かな~^^;)?


つーわけでまたノシ
2008/ 09/ 18 02: 55: 02 | URL | 霜月乙 # mQop/nM.[ 編集 ]
どうもどうも。
きれいにカットしてもらったんだねぇ。
自分でカットしてる身としては羨ましい限り ^^;
どんなに頑張ってもシロウトの限界があるからなあ…。
かといっていまさら新しいヘアサロンを探すのも億劫だし。

僕は15日・16日の2日間、久しぶりに布団から起き上がれない状態が続きました。
脳ミソが腐るんじゃないか?っていうくらい寝てた(もともと腐ってるというウワサもあるが・笑)。

うつらうつらしている時に見る夢って変なのが多いんだよねぇ。
これを文章にすればヘタな小説より面白いんじゃないか、と思ったり。
夢の内容だけをまとめたブログをやるのも面白いかもしれないなあ…。
あ、でも、見ず知らずの人に勝手に夢診断されちゃうか ^^;
2008/ 09/ 17 22: 56: 54 | URL | つもろん # 6nOU9zFI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

