「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Category
2008年 09月 15日 (月) 21:24 | 編集
新カテゴリー追加。

   =

質問とかの答えとか。
心情とかリアルとか、自分とか。
プロフィールの補足というか詳細というか。
そんな感じにカテゴライズ。


(personal)
名前:夜
住み:福岡
年齢:22
職業:ヒューマン
家族:親&犬
身長:165
体重:43±
視力:1.0位はまだ在ると信じてる
握力:とても弱い
髪型:ボブ系
所持金:66.70€
習い事:Non
小遣い:ください


(like)
和食:うどん・お稲荷さん・鴨鍋
洋食:パスタ・オムライス
菓子:桜餅・プディング・ゼリー・アイスクリーム
おにぎり:梅・ツナマヨ
おでん:大根・厚揚げ
ラーメン:豚骨・味噌
パン:調理パン
チョコ:ベルギー
アイス:抹茶・チョコミント・チョコ
ガム:ミント・ピーチ
アメ:ハッカ以外の
駄菓子:うまい棒・蒲焼さん太郎
ジュース:三ツ矢サイダー・ジンジャエール・メロンソーダ
お茶:濃い煎茶
色:黒・白・灰・赤・青・銀
数字:4・7
教科:歴史・科学
ブランド:DIOR HOMME BY HEDI SLIMANE (DIOR HOMME自体一つも持ってないけどね)
音楽:US・EUなROCKとか
歌手:オリコンチャートとかに出ないバンド系
俳優:よく分からない
女優:全く分からない
モデル:コレクションとかの♂モデルは僕的にないなーってのが多いのは何故だろう
芸人:鳥肌実・ラーメンズ
スポーツ:興味がない
海外:ヨーロッパ全土・主に言えばドイツ・フランス
TV:ニュース以外あまり見ない
映画:ネバーエンディングストーリー1&2
ドラマ:みない
小説:パレード/吉田修一
漫画:LOVELESS・ソウルイーター・隠の王
雑誌:かわない
運動:しない
季節:秋
動物:犬・猫
香り:金木犀
キャラ:美少年
花:あまり好きじゃない
場所:自分の部屋
コンビニ:セブン
マック:おいしくないし安くも無いよね
ケンタ:バーガーが好き
ミスド:ドーナツあまし好きじゃないんだ
モス:好き
31:あいすくりーむ?
ファミレス:あまし行った事が無い・落ち着かない

(use)
携帯:Docomo SH904i
ストラップ:Vivienneの白い熊くん
パソコン:Dellの煩い低スペ
財布:グッチの二つ折り
ポーチ:持たない
バッグ:エルメスのエールライン
手帳:もたない
シャンプー:海のうるおい藻
ボディ:ダヴ(嫌いなんだけど)
歯磨き粉:適当
歯ブラシ:電気?が流れる奴
洗顔:雪肌晶
化粧水:雪肌精
リップクリーム:いつのまにか無くなってるよね
目薬:FX-NEO
香水:グッチ ラッシュ2
愛車:電動機付き客車
ふでばこ:Non
シャーペン:パイロット
消しゴム:MONO
くつ:スニーカーを1つも持ってない現実
お箸:隣の国で買った鉄のお箸を使用しております
お茶碗:菊の花が咲いてる奴

(now/現在)
起床:7:00
就寝:さっきからずっと眠い…
着てるもの:黒のTシャツとグレーのズボン
靴下の色:裸足
パンツの色:白
食べてるもの:Non
聴いてるもの:Gotye
テレビ何やってる?:つけてない
右にあるもの:扇風機
左にあるもの:ボルタレンローション1%
後ろにあるもの:ソファー
誰といる:いつも独りの夜さんです
どこにいる:北緯33度53分 東経130度52分の近辺
今の時間:20:22
今の天気:降水確率70%
近くにある家電製品:PC

(last/最後に)
食べたもの:冷凍中華丼の元とご飯
聴いたもの:Hearts A Mess/Gotye
見たテレビ:BS7の海外ニュース
電話相手:母親
メール相手:誰だろう…

(first/初めての)
おつかい:あのTV嫌い
自転車:マウンテンバイク系だった
1人部屋:物心ついた時には独りだった
初恋:小4か小5かな
告白:16~17の時?

(past/昔の)
将来の夢:宇宙飛行士
怖かったもの:心霊系・猫さん(爪が痛い…)ワンコ(噛まれそうで)
習い事:水泳・習字

(other)
起床時間:起きたいとき・目が覚めたとき
就寝時間:寝たいとき・眠いとき・落ちたとき
風呂何分?:10~60分
どこから洗う?:髪
将来の夢:人類滅亡
メモリー数:メアドのみも含めて31
電話着信音:LOVE IS THE GREATEST THING/W-inds.
メール着信音:絶望/ムック
家の外壁の色:薄暗いブルー
家の階段の段数:しらない
自室何畳:6畳+クローゼット
カーテンの色:グレー
自室にある家電製品:PC・TV・ビデオ・クーラー・扇風機
何年何組何番:しらない
給食?弁当?:給食嫌いだった
セーラー?ブレザー?:ブレーザーだった
スカートの長さ:興味ない
内履きの色:緑だった気がする
自分の座席:助手席
部活:陸上部だった
委員会:不参加
校長の苗字:しらない
担任の苗字:しらない
テストの最高点:100
テストの最低点:覚えてない
お気に入りスポット:水がチョロチョロ流れたりしてる所が好き
校歌の出だし:しらない
100m何秒?:しらない
縄跳びどこまで飛べる?:二重飛び出来なかった
尊敬してる人:Non
ストレス解消法:教えて欲しい
おすすめグッズ:ファブリーズ・無香空間
何フェチ?:特に無いかな
1番行きたい所:パリ
今の気持ちを漢字一文字で:苦
一言:凄い時間かかった・そしてあんましおもしろくなかった…

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

