「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鳥篭
2008年 09月 14日 (日) 04:14 | 編集
PIYO(MiniDiary)に書いてて文字数オーバーで消えたモノ。

日常過ぎる日常だから追記にしたいんだけど、携帯だから無理だ。



ご飯食べる前にお風呂入れば良かったんだけど。
まぁいいや…って思って少なめに食べて。
20分位様子見て、大丈夫そうだったから先に歯磨き。
そしたらちょっと気持ち悪く成っちゃったからレキ飲んで気合い入れてお風呂へ。

でも、服脱いでる時点でもうかなりキテた…
お腹が凹んでる。

それでも今入っとかなきゃって思ったから実行。

ダッシュで髪洗ったんだけどやっぱり無理だった。

うーうー唸りながら顔洗ってもっかいシャンプーしてコンディショナー付けて、身体洗うのは無理そうだったから。
ボディーソープを手に付けて洗ってダッシュで出た。

それから自分の部屋に入って服着たらちょっと落ち着いたからPIYOに書いてたんだけど…

上記で消えて髪乾かし終わったらまた気持ち悪く成ってPC消して今ベッドに横に成ってる。

本当嫌になる。
シャンプーとかボディーソープとかの匂いも気分悪い時には最悪だ。

シャワーの音もダメ。
身体に水が触れるのもダメ。

なんでお風呂如きにこんな苦痛を感じなきゃいけないんだ…

肉体的な要素から来る気分の悪さなら分かるけど。

僕のは9割精神から来てる。

ここ2~3日は食後に確定で気分悪くなるのは過ぎ去ってたから油断してた。

昨日気分悪く成ってまた食べる事への恐怖感を再認識させられた。

治まってた時も抑えめに食べてたんだけど、より一層だ…

こんなのが在っても親はまだ知らないから、僕は自由気ままに生活してるとしか映ってないのだろう。

レキがあと4シート位で終わりだ。
病院とか行って何に成るんだろ…

薬薬薬で終わり。
元主治医がまだ入ればレキ・デパスはくれるだろうけど、通院して無かった1年半の事を話さなきゃいけないかもだし…

他の医者だったらレキ・デパスくれないかもしれない。

また入院とか言う話が出ないとも言い切れ無いし。

全般性不安障害。
嘔吐恐怖。
パニック障害。

自律神経とシナプスとセロトニンとドーパミンとノルアドレナリン。

食べるのにも、お風呂入るのにも。
外に出ても出なくても、日常の中で因果関係があっても無くても気まぐれに僕を弄んでくれる。

薬飲んで過呼吸と吐き気に耐えて30~60分すれば大体治まるよ。

治まんない時もあるけどさ。

それが社会生活の中でも通用するかと言えば、NOだ。

そんな奴より普通に働いてくれる奴を選ぶ。

メジャー系でで足がフラフラだとか眠気だとかならまだなんとか作業出来たりもするかもしんないけど。

僕の場合は身動き一つ取れない。
横に成ってて足を少し動かす程度の事でも安定が見出され、呼吸が乱れる。

そんな人間使う奴は居ない。

そういう症状が無い時は普通で要られるけど、イツ何がきっかけで気持ち悪くなるのか分からない。

嫌に成る。
嫌に成る。

…眠く成ってきた…
レキしか飲んでないのになぁ…

いつの間にかまたメンヘラー全開なのになっちゃったなぁ……



打ってる間に寝てた見たいだ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
おっ、お久しぶりです~。
覚えてますよー(*σ_σ)b

毎回毎回気分悪いって訳じゃないんですけどね。(お風呂に関しては)
基本的には体調悪くない時を見計らってお風呂入ってるので(苦笑

食べ物は極力食べるようにしてますよー。
お腹は空くのでw
お気遣いありがとです(*σ_σ)
2008/ 09/ 17 14: 43: 31 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
めっっっっちゃお久しぶりです。
覚えてないと思いますが、元:雨谷晃です。

大丈夫ですか・・・?
風呂入ることが気分悪いなんて、よっぽどのことですよね;;
だけど、なるべくご飯は食べたほうがいいですよ。
そんなんでまた体調とかくずしたら、元も子もないですからね;;

それでは。
2008/ 09/ 15 11: 39: 49 | URL | こころ # ndKhkusk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

