「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東の空模様
2008年 09月 13日 (土) 07:40 | 編集
久しぶりに、朝に起きるっという感覚を体験。

寝る間際にクーラー入れてたから窓を閉めていて。

起きてからPC起動して窓を開ける。

僕の部屋のベランダは東向き。
だから、うっすら東の下の空がオレンジ色に成っていた。

風が秋のそれを思わせる。


懐かしいって思いが巡る。

同時に、襲ってくるのは。

何してるんだろ…
何でこんな所に居るんだろ…

って毎度お決まりのこのフレーズ。



ガリガリ音を立ててたHDDが静かになってから。
ブラウザを開いて日記やニュースを見る。

ニュースを開いても特に事件や事故はない。

ある人の日記を読んでたら一気にダウン。
追い討ちを掛ける様に違う人の日記の内容で落とされた。



ミルクティーとKentで少し落ち着きを取り戻す。

どこかに行きたいな。


大阪までならやっぱり行けた。
残金900円とかだけど。

四国もギリギリいけるかなぁ。
お遍路さんしてみたいなぁっとか昔から思ってる。

まぁ、行かないだろうし、する事も無いんだろうけど。



環境を変えるのが一番簡単な方法だ。

僕自身はきっと変わらない。
変わってない。

他の人が変わっていくのを僕は眺めてるだけだ。



…なんか、書く気力が無くなってしまったのでここまで。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
あらら、眠れなかったのですか。
眠れないのは辛いですよね(´・ω・`)

東京行きたいなぁー;
そんな事言ってると本気にしてしまうのでいけませぬよ(`・ω・´)

過去にそういう風に言われて本当に荷物纏めてたりしたバカなのでw
2008/ 09/ 14 05: 11: 02 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
あんだけ飲んで眠れなかったよ(T_T)
結局まだ起きてる…せっかく冬眠というなの自殺ゴッゴしたかったのに…

夜くん!東京おいでよ!!!
あとは俺が何とかする←
2008/ 09/ 13 19: 10: 13 | URL | ゆっきぃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

