「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サイレン
2008年 09月 05日 (金) 20:45 | 編集
気にしなくてもいいさ
誰のせいでも無いさ
明日になりゃいいさ
何にもありゃしないさ

テレビあればいいや
マンガ読んでりゃいいか
今日何曜だったけ?いっか
いらないな携帯電話

堕落していくんだ 努力しているんだ
言い訳などもういらない

サイレント
消えていく なぜ冷めていく
どうすりゃいい なぁ どうすりゃいいの俺は
なんてな 誰に聞いてんだろうな

めぐり続ける無言の言葉
刻んでいく時計の針が
今も心をはりつけたまま
何もない空
動けないまま

サイレン/pegmap



Downer...dOWner...dowNer



Silent...sIlent...sileNt....silEnt



無音。騒音。


堕落。溺没。





"Welcome to the reality world of the Nightmare"

:)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
何て答えればいいのかよく分かんないので、失礼な感じに聞えてしまったらすいません。

僕の文字だけだと誰も理解とかは出来ないと思います。
実際に僕自身が自分自身を解ってないので…。

ただ、そういう風に僕の文字から解ろうっとしてくれるって思いが嬉しかったりします。

>コロシテクレ
は、生への意味じゃなくて文字通り死への意味です。

携帯は…っというか、追記が日記で、追記以前の文は歌詞なのです。
勿論、自分の思いと同調してるからそれを選んでるので、携帯は要らないなぁ…って思っていたりもしますけどね。

解ってくれる人が欲しいっていう想いも無い訳じゃないですが。
僕が離さないようにしてるの人との繋がりとか、そういったものです。

電話はちょっと無理ですが、メールなら平気ですよ。
サイトの右メニューバーのMailからメール送って頂ければ。
ただ、最近のレスの遅さは半端ないかも知れませんが…。
2008/ 09/ 07 14: 28: 51 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 09/ 06 00: 32: 03 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

