「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Drowning
2008年 09月 05日 (金) 07:02 | 編集
なんか日記書く気に成れない。

何をしても面白くない。
全てが下らなく感じてしまう。

人と関わるのも嫌に成ってくる。
でも、本当に誰とも関わらなかったらきっと良くない方向に行くと思うから。

離さないようにしてる。


現実では誰とも関わってないけどね。
誰とも会いたくない。

こっち帰って顔を合わせたのは、親と犬と、偶然会った友達一人だけだ。
それ以外の誰とも関わってない。
っても、関わりのある人間ってのが皆無なんだけど。



アロマキャンドルに灯をつけてテーブルの上に置いてるんだけど。
全然香らない…。

お香もあるけど、あれは火を付けると匂いが最悪だからなぁ…。
火をつけない状態だと凄くいい香りなんだけど…。




そうそう。
最近は、マトモにご飯を食べれなくなりました。
10年位前と同じ状態。

ご飯を食べると、気分悪くなってしまう。
数年の年月と薬で普通にお腹いっぱい食べられるように成ってたのに。
Reverseです。

2度ある事は3度あるって言う位だから。
このまま生きてたとして、普通にご飯食べれる様に成っても。
また食べれなくなるのかなぁ…。


お腹は空いてる。多分。
でも、食べると気持ち悪くなるからマトモに食べれない。

ゼリーとかなら食べれるけど、ロクな栄養源には成らないし。
ご飯も全く食べれない訳じゃないんだけどね。

腹5分も食べれない。


薬も効かない。
全く効かない訳じゃないけど、以前の様な即効性が無くなった。

食後は殆どベッドに横になって。
ベットに置いてあるデパスを口に含んで唸ってる感じ。


お腹空いてるんだけどなぁ…。
食べるのが怖い。


少し痩せてると思う…。
お腹が引っ込んでるし。元からだけど…。

デパスを飲んだ後はそのままお休みコース。

薬効耐性は付いてるのに、副作用対耐性が消えてる。

薬ももう2年前のだしね。
大体1~2年だからそろそろダメなんだろうなぁ。


病院行く気はおきないな。
僕が医療保護っとかいう下らない理由で強制された系列の病院しか無いんだよ。
こっちには。


薬の無限スパイラルに陥るのもゴメンだし。


そう何の症状も無い時はそう思ってる。


でも、気分悪くなったりって諸症状が出ると。

コロシテクレ。

っとかね。


あーヤダヤダ。
なんか日記書こうとするとそんなのしか書けない。



死なないのはさ。
今僕が死んだら親が惨めだろ。

ってのだけだ。


心中とかってさ。
そういう心理から来るのも一つはあるんだろうね。


そういう理由を撲殺して問題解決。
なんてくだらねぇ解決方法なんだろね。

何の解決にもなってないけど。
きっとそれを実行した本人には解決してるんだろう。



気持ち悪くなると、胃とか腸とか、お腹の周りが収縮してく感覚なんだ。
若しくは、思いっきり数人がかりで押さえつけられてるみたいな。
そして、吐き気を感じさせる気分の悪さ。(説明がしにくいんだけどLVの違いみたいな感じ)

どういう流れでそういう症状が繰り返されるかってのは
嘔吐恐怖ってググレば今はいっぱい出てくると思うからそれで。


なんかウラニウム235とか色々調べてたら書く気力が無くなった。

なんでウランとか調べてたんだろ。

ダメだ。
気分が乗らない。
この日記も消した方がいい気がする…。

まぁいっか…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
基本的に書いた日記は消さないのがポリシーだから。
多分消される事はないです(苦笑


数ヶ月前までは一人暮らしだったんだけどねぇ…。
結果的に以前と同じに成っちゃった。

僕も家出たいけど、何の当てもないし。
生活も出来ないんだろうなぁ…。
なんて事は火を見るより明らかだから考えないようにしてやり過ごしたりしてます。


好きっていってくれる人は僕も好きですよー(*σ_σ)
僕も朝格段に弱いからそれは無理だぁw
2008/ 09/ 08 05: 20: 11 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
今日は特に、とてもじゃないけどあっちにいられる気分じゃなくって、、、でも夜くんみつけて。

で、初めてココへきました…

「消した方がいい気がする」っていうんでいっしょに消してもらえるかもしんないからココにあしあと残します←策士

そっか、夜くんも実家なんだね。私も。
理由は「ひとりで起きれない」から。ただそれだけ。
でも家のヒトとは一切接触してないです。だからほんとはまた家出たいんだー…

わかりあえないとわかってしまったヒトたちと気配消してまでいっしょに生活していかなきゃ生きていけない自分がこの上なく嫌悪で苦痛orz

ココきてあらためて思ったんだけど、わたしやっぱ夜くん好きだわ…つーコトで夜くん!毎朝起こしてくれない?夜くんとだったらどこまでもいっしょに堕ちていける気がするよー…←何言ってんだか^^でも本気だったり(ちょ

あっちでの人格再構築できたらあっちにコメするねっ☆
おじゃましましたー(^∀^)ノ~~
2008/ 09/ 07 15: 36: 10 | URL | ゆっきぃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

