「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Circadian rhythm
2008年 09月 01日 (月) 03:43 | 編集
インスピレーション100

001 煙草
 イライラした時の安定をくれるもの。今は利用してないけど。

002 携帯電話
 誰かと繋がっていた名残。今は無用の長物なのかも。

003 車
 要らない。夜のドライブは好きだった。

004 夜
 シンとした時に少しだけ恐怖を感じた。

005 待ち人
 来ない。

006 オフライン
 オンライン

007 紅茶
 ティーブレイクしまんせんか。

008 刹那
 その一瞬が…

009 猫
 我が道を行く者。

010 雨
 感情を払い落とす。

011 掛け橋
 偽善的。

012 ガラクタ
 この世界と僕。

013 宝物
 大切な人に貰ったモノ・もの・物。

014 夕焼け
 オレンジ。川辺。カラス。

015 雑誌
 昔は読んでた。

016 電車
 移動手段。自殺手段にはするな。

017 写真
 真実を写すらしい。

018 ナイフ
 胸に突き刺さるモノ。

019 羞恥
 それを感じない人が多いみたいだ。

020 怠惰
 今の僕の事。

021 花
 汚く散るモノ。

022 ストレス
 感じない事が無い。

023 失恋
 それで死を選ぶ人も沢山居たんだ。昔々の昔から。

024 ピアス
 左耳に一つだけ。これで充分だ。

025 本
 知識と好奇心の表裏一体。

026 映画
 モノクロサイレント。上っ面だけのモノよりもっと違うモノがあるだろ。

027 恋人
 居たことが無い。

028 朝
 太陽光線。溶ける。思うのはまた始まるのか。ってことだけだ。

029 太陽
 近づけば消滅出切るらしいぜ。

030 楽しい
 なにそれ。

031 合鍵
 渡せる人が居れば或いは。渡す必要が出切るLifeなら或いは。或いは。かもね。

032 香水
 気分チェンジ。ストイックにどうぞ。

033 料理
 文化とか風土とか。歴史の流れ。

034 チョコレート
 ギブミーチョコレート

035 赤
 鮮血。汚い人間は赤黒いんだってさ。僕の血もきっと赤黒いんだろう。

036 過去
 固執しがち。振り返るな。過去は戻せない。過去には戻れない。

037 音楽
 Upperだったり。Downerだったり。

038 声
 トーンの違いに戸惑ってみたり。

039 遺言
 それを残すような必要性は皆無だ。

040 睡魔
 不快感と共にやってくる。

041 落下
 落ちるのは簡単さ。あっという間に底辺と挨拶できる。

042 空
 蒼かったり。白かったり。灰色だったり。黒かったり。

043 地獄
 地獄の支配者は堕とされた神たちなんだって。

044 妄想
 逃避。

045 風
 吹き抜ける。

046 山
 あまり好きじゃない。

047 楽園
 そこに到達するまでには随分と苦と共にしなきゃいけないらしい。

048 ぬいぐるみ
 玩具。

049 足跡
 辿られてしまう。

050 点と線
 交わる。離れる。線の方が好きだ。

051 パズル
 1ピースを埋めていく。その繰り返しの作業。

052 遊び
 子供の頃どんな遊びをしてたんだっけ。

053 キャンドル
 火を灯すと浮かび上がる影。

054 花言葉
 勝手にそんな言葉をつけないでくれよ。

055 誕生石
 トパーズ

056 カニバリズム
 僕には理解出来ない。

057 犬
 感情を隠せない尻尾。

058 血液
 それが肉体を動かす。

059 叫ぶ
 哀れな人間。追い詰められた人間。

060 くも(雲or蜘蛛)
 どちらも好きではない。

061 遠く
 離れた世界はやっぱり別の離れた世界でしかない。

062 願い
 それは叶わない。

063 CAUTION(or危険)
 スリルとの表裏。

064 思う
 無駄で終わるか。実を結ぶか。その対象次第でしかないのだろう。

065 樹木
 吊られた人間。

066 横たわる
 無気力と怠惰。

067 混沌
 この世界の秩序。

068 歯ブラシ
 磨き上げる。

069 私(or僕)
 ―――――。

070 夢
 人夢

071 月下
 狼男と狂気。

072 一人
 いつもそうさ。

073 悪魔
 囁いて滅ぼしてくれ。

074 美
 シンメトリーとアシンメトリーのバランス。モノトーンと光と影。

075 醜悪
 人間の本性。それと狂気と道徳。

076 影
 光が無ければ生まれない。光の元から影は生まれる。

077 湖
 コインでも投げ入れてみようか。

078 破壊
 それもまた人の本能ではないだろうか。

079 幻滅
 些細な事でそれはおきる。

080 詐称(or偽る)
 狸と狐の化かしあい。そうなのかもね。

081 純粋
 それは時として危険な物に変わってしまう。

082 自転車
 昔の移動手段。外に出るなら今もそれだろう。

083 炎
 ゆらゆらと蝋燭の上を揺れてる分には可愛いモノだ。

084 海
 世界の7割を占めるんだって。残りの3割で人間同士の奪い合い。

085 現実
 起こってしまったモノは変えられない。"if"のない世界。今まさに。

086 喪失
 いずれ亡くなる。いずれ死ぬ。不変なモノは無いんだ。

087 焦燥
 善は急げ。焦ると失敗するのが大半だ。

088 言葉
 時に救い。時に突き落とす。救い救われ。落とし落とされ。どれが本音なんだろね。

089 椅子
 電気でも流してみようか。

090 カレンダー
 一日の概念の根源

091 紙一重
 現実ではまず無理だ。

092 躊躇い
 やった後悔とやらなかった後悔。どちらも同じ。

093 無気力
 現状。どうでもいいんだ。もう。

094 完璧
 主義者は嫌われる。

095 エクスタシー
 刹那の快楽。

096 道 
 それは閉ざされているらしい。

097 死
 新しい何かの始まりという可能性もゼロではない。

098 希望
 パンドラにでも包まれていればいい。

099 鉛筆
 指に付く不快感。

100 最後
 最後の言葉は何だろう。

By: Sadism A
関連記事
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです。

どうにも成らなくなった末、5月の終わりに実家に帰りました。
両親と犬と僕の以前の環境です。

外に出たいっと思う事は殆ど無いですね。
これから涼しくなってくるとまた少し違ってくるのかもですが。
人との出会いっとかも無いですねぇ…。

寂しさとか、その辺は全てYesです。

僕自身は生きたいっと思ってるのかどうかは分からないですね。
今現在は進んで死のうっとは思ってはいないですけど、死にたいっと思わないって意味では無いので…。
2008/ 09/ 07 10: 07: 36 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 09/ 02 17: 53: 48 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

