「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
空蝉
2008年 08月 25日 (月) 03:14 | 編集
さっきまで穏やかな眠気を感じてたんだけど。
顔洗って、歯磨きとかしてたら。

穏やかな眠気は去ってしまった。




けして眠れないって訳じゃないんだ。
眠剤なんて全く必要ないし。
全く飲んでないしね。



昨日の夕方から起きてて。
そのまま朝を迎えて。

音楽掛けながらPlaylogの設定とかしてる間に少し眠ってたんだと思う。
長くて2時間位。

その後、暑さと喉の渇きで眼が覚めて。
水分補給して、トイレいってベッドの上にゴロンってしてたんだけど。

それから眠れなくて。

眠れないから本読んだり、TVかけてたり。


徐々に体調悪く成って。
ニュースサイトと辿ったりして。


夕食がちょっと遅くて。
22時半頃にココイチのカレー。

気持ち悪くなりそうなの解ってたから胃薬飲もうかと思ったんだけど。
胃薬のあの感じがスキじゃなくて飲まなかったんだけど。

やっぱ飲んでりゃ良かったのかなぁ…。

30分以上掛けて9割食べて。
自分の部屋に行ったんだけど。

これはマズイ予感だ。
って事で早めにレキ飲んでつもりだったんだけど。
遅かったっというか、気分悪くなりそう…って思い込んでしまうアレで。

余計に気分悪くなるのを冗長させてたんだろう。


ベッドに横に成りながら、以前の携帯の携帯ゲームで気を紛らわそうとしてたんだけど。
限界レベルを超え掛けたからデパスを口に含みながら耐えてた。

2~3分間隔で気持ち悪くなって呼吸が乱れて。
少し平気に成って~ってのを4~5回繰り返してた所で。

ようやく気分悪いのが去って、その後にスッキリした感覚になって。

眠気はデパスの副作用なんだけど。



なんかどうでもいいな。
こんなの。




普通の日記を書きたいんだけど。
なんか書く気が起きない間に朝に成ってる。

昼間に普通のって書けないんだ。
昼間に普通の書こうとすると、政治・経済・世界情勢とか。
そんなしか浮かばない。

でも、そんなのをココで書きたい訳じゃないし。

普通のっても以前の様なメンヘラ満載な様なのも書きたくは無い。


レキとかデパスとか。
薬系のもなんか書きたくないんだよな。本当は。


でも、日常を書いてしまうと、それらを投与した日には書かざるを得ない。

まぁ、書かなきゃいいんだけどさ。
そういうの。



でも、何も更新しないってのもなんか嫌なんだ。

でも、焦燥に駆られるのも好きじゃない。


結局何がしたいんだかよく解らない。

ココも含め、対人も含め、生きる事も含め。ね。



ベランダから近所を見てたら近くの家で誰かが亡くなってたっぽかった。
最初は制服を来てた女の子が視界に入っただけだったんだけど。

周囲に喪服をきた人たちが居たからそういう事なんだろう。


あの家には小学校低学年の頃に数回遊びに行った事が在る様な気がする。
誰が亡くなったのかは分からないけど。


葬儀の際の車のクラクションが何かに突き刺さった。




眠気を感じても寝たくない。
寝ていたくない。

最近ずっとこんな感じだ。




もし誰かが僕に梯子を落としてくれたとしても。

僕はもうそれに摑まる事は無いのかも知れない…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

