「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふわふわの思考
2008年 08月 20日 (水) 00:38 | 編集
ふわふわ。


ふわふわとした感覚です。




ご飯食べた後に若干気持ち悪く成りそうな感じになったので。
先日のアレがあったから早めに薬を飲んでおいた。

薬飲んだ事への安心感からなのか。
もともと大丈夫だったのかは定かではないけど。



気持ち悪くなる事も無く。
落ち着いてる状態。


見たいTV在ったんだけど。
僕が見たかったの見れなった。



昨日は結局寝てなくて、昼過ぎから数時間、ソファで横に成ってただけで。
それプラス薬の副作用(ってもレキだから無い筈なんだけど。)も相乗して穏やかな眠気を感じながら。

The Tears を流してる。


不安とか、ストレス要因が取り除かれてる状態に。
穏やかな眠気と。
好きな音楽。


これは落ち着いてしまう。




最近の僕の日記は追記に書いてる事が多いですが。
僕は追記って好きじゃないのです。

隠し文字とかも、遊び心とかで入れるのは大好きなんだけど。
全体的に施すのは嫌い。

だれだれに見せて、だれには見せない。
っていうのが一番嫌い。

悪意が無かったとしてもハブラれるようにしか感じないから。



なんか微妙にヴィヴィアン見に行きたくなった。
いつもこんな風に欲だとかで向上すればいいんだけどね。


多分これも数時間後には消えてるんだろう。



キャパシティーが少なくなってるのかな。

それとも、同じ所を何度も何度も繰り返し、刻んで・埋めて・刻んで・埋めて…ってやってるだけなのだろうか。




なんだか、ふわふわふわふわしまくってます。


髪切ったら誰かに会えそうです。
っていうか会いたいっと思います。


まぁ、今現在のこのふわふわした気分を持っている僕の思考でしかないだけど。


こういう気分はいい気分だ。

こういう時なら思いっきり人に甘えられる気がする。
傍に居たらだけど。


僕の傍には窒素と酸素と二酸化酸素とアルゴンだけだ。

手を伸ばしても、掴めるものはない。




ふわふわしたまま眠っていたみたいだ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

