「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
檻の中のヒューマノイド
2008年 08月 18日 (月) 06:29 | 編集
寝ようかどうしようか迷ってる間に。

そろそろ朝日が差し込んで来る時間帯だ。

夏休みだった人は、休みが終わって仕事の始まり。

ガンバです。



夏服を着る事も無く終わった感じ。
お外に出ておりませんだぜ。


人に会いたくない。




昨夜。
突然気分悪く成って。

これはマズイって思ったから取りあえずレキ飲んだんだけど。
レキよりデパス先に飲んで置けばよかった。


ベッドに横に成っても気分悪いのが眼に見えて悪化してて。
デパス飲もうと口に入れるんだけど、あのデパスの味が気持ち悪くて口の中に入れられなくて。
飲むのに時間掛かった。

口に含んで唾液で溶かして。
飲み込む時に気を張って飲み込む。

で、3回吐きそうに成った…。


身体の不調も在るんだろうけど。

首筋の痛みとか頭痛とか、眼の痛みとか。
それに色んな不安とかいろいろ重なってる状態で。

一気に気持ち悪く成ってきて。

それを自分で更に追いやったって感じだと思う。


薬が効いて来て少し楽に成ってきたって思ったら。
今度はお腹が痛くなりだして。

まだ立ち上がるのとかは無理だと思ったから。
そのまま我慢しながら横に成ってて。


記憶にある最後の時間が5時半で。
お腹が限界で気が付いたら6時ちょい過ぎだった。

気分の悪さもまだ残ってたけど、トイレに駆け込んだ。

30分程意識飛んでたのか…。
眠ってただけかもしれないけど…。


風邪だった。で片付けていいのかなぁ…。



気分悪い状態の時って、色んな事に対していつも以上に弱くなる。
あれが原因なんじゃないだろうか・・・とか。
そんな事を色々と。


あそこまで気持ち悪く成ったのは大分久しぶり。


あそこまで一気に気持ち悪く成ったのは初めて。



僕はどうすればいいのかなぁ…。

ゆっくりとか。
そんなのは聞き飽きた。


生きる為の目標が何もない。
何の為に生きたいかが何もない。

お金が欲しい。
別に入らない。特に望まない。

何かが欲しい。
上に同じく。

誰かが欲しい。
誰かなんて居ない。


出て行けと言われれば出て行くし。
死んでくれないか?っと言われれば心置きなく死ねる。

2~3年前の僕と比べても。
今の方が自殺企図なんて無いし。

前はどうやって死のう。
いつ死のう。

ってずっと考えてたんだけど。


今はそういうのは殆ど無い。
死にたい。って思う事は常だけど。

少し変わってるって事なんだろうか…。



まぁ、進んで生きたいっと思えてる訳じゃないから大した違いは無いんだろうけど。




お腹空いたなぁ・・・。
食べるの怖くてウイダーとチジミしか食べてない。

ミルクティー飲みたいんだけど。
ミルクが危険な気がする。


10年位前はこんな感じでモノを食べれなくなって半分拒食症みたいになって行ったんだよなぁ・・・。

ほんの少しなにか食べると必ず気分悪く成っちゃってたから。



色々がアレでアレアレでアレだよ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

