「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
空の始まり
2008年 08月 11日 (月) 19:42 | 編集
IAMX  Missile が一番好きだ。

次点を上げようとしたけど、上げられなかったので割愛。


Colour Of Fire はやっぱ Images Of You のイメージが消えない。
だから
 Candles だな。やっぱ。

まぁ
Lyrics 見ても意味分かんないんだけど。

日記に出てくる英語や独逸語、仏蘭西語は辞書なり機械翻訳なんかだ。



外人の友達とか居たら楽しそうだよなぁ。

世界が広がりそうな気がする。

日本は閉ざされてる国だから、視野もどうしても閉ざされがちだ。
日本には日本の良さがいっぱいあるけど、閉ざされてるが故の"Demerit"も在る。

で、ここにずらずら書いてたんだけど。
愛国心(笑)みたいなモノになりそうだったから止め。



音楽iPodに入れておかなきゃだなぁ…。
お出掛けしないんですがね。ええ。






朝が来る前の時間帯に。
窓を開けて其れが上ってくる所を見てると。

なんだか不思議な気分に陥る。


"Hope" and "Despair"


入り混じった感じ。



タバコが欲しくなるよね。






何やってんだ。
バカみたいだ。

って思いながら色々続けてる。

どうなんでしょうか。

バカですね。

I also think so.
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

