「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Sieben
2008年 08月 07日 (木) 10:34 | 編集

日常。
いい加減髪がうざったくて。
髪切りに行きたいんだけど。

生活リズムのズレと。
夜に眠りたくない事と。
眠気が在ると気分悪くなる事と。

暑さで出掛ける気に成れない事と。
電話で予約しなきゃいけないのに、担当の人が店長になったみたいで。
以前の店なのか、近くの違う店なのか分かんなくて。
電話で確認しなきゃなんだけど、僕の名前言っても果たして覚えててくれてるんだろうか。っとか。

ってか今夏休み期間じゃん。
人多そうだし、盆前だし。

ケープに耐えられなさそう…。
また髪切るだけなのにレキとデパス飲まなきゃダメなのか…とか。


電車乗れなさそうっとか。



不安要素でいっぱい。

髪も伸びまくりで。
肌とかも汚いし。
外出たくない。
人前に出たくない。。


っとか。
僕は自分の中での最低限ラインをクリアしてないと。
人前に出れない。

自意識過剰とかじゃなくて。
あくまでも、自分の中での必須項目。

それが達成されてないと全てがダメで。
何もやる気が起きなくなる。


そもそもの顔っという面で不合格だからどうしようも無いんだけど…。


前髪上げると本当に酷い。
「巌鉄岩雄」っとかそんなイメージなキモイ顔。

以前人に髪上げられて、その後キスされたんだけど。
よく出来たなっと思った。

ある種の恋も冷めるレベルだと思うんだけど…。
その人普通に格好いい人だったのにさ。

誰でも良かったのかな。
まぁ、その時は僕も誰でも良かったのかも知れないけど。



なんというか身体・声・心。
自分の存在全てがコンプレックスでしかない。


恥も名誉も全て捨て去る事はしたくないので、どこがどうだとか。
全部は書かないけど。



理想と現実のギャップが激しすぎるから余計に…なのかもしれないっとか自己分析。



脱線…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
>はつかさん
ハジメましてかな。
自分の中でのラインだから、中々妥協とかが出来ないのかもですね。

そして、そのラインが最低限なのに結構上だったりするんですよね。

抜け出すにはそのラインを超えるか、無くすしか無いんでしようね…。



>ひなさん
天パなのかぁ…
セルフで切っちゃうと後で美容院行った時に美容師さんが微妙に困るらしいよw

前髪はセルフが一番いいと思うけどw
2008/ 08/ 10 04: 51: 26 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
髪ってなかなか切れない。
まぁひなの場合夜君とは違った理由だけどw


ひなの旦那も髪が長くなってきてひどい。
てんぱ??って感じでくるんってなる。
きりてぇー。

だけど、ひなが切るともっとエライことになるのでやめときます┐(´д`)┌ ヤレヤレ
2008/ 08/ 07 21: 43: 50 | URL | ひな # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 08/ 07 13: 29: 12 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

