「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
XVIII 月
2008年 08月 04日 (月) 20:13 | 編集

ある日常、その一コマ。


あるゲームの中で。
約2年ぶり位になる人と少し話した。
でも、上手く話せなくて…。

どう返せばいいのか分かんなくて。


「w」とか「ふむむ」とか。
そんな単語ばっか。

ネット上だから、そんな単語なら出るけど。

リアルだったら薄ら笑いの沈黙のみだよ…。



ネットでもまともに話せない。
知ってる人とでも、ちゃんと話せなかったり。
どう返せばいいのか悩んでる間に長い沈黙に成ってたりで。



沈黙は苦手だ。


なんか、凄い不安に成る。
何考えてんだろ…
何って思ってるんだろ…

って…。




現実でも仮想でも居場所を感じない。


友達と話したいなぁ~っとか思ってみても。(Net上で)
僕なんかが話しかけていいものだろうか…っとか。
今をちゃんと生きてる人に話しかけるのはなんか失礼な気がしてさ…。


関わっていかなければ、関わりは自然と薄れていく。
回りに友達ももう居ないし。

携帯のパケ放題も解約した。
携帯解約してもいいんだけどね。
今解約すると1万掛かるし。



服欲しいとも思わなくなってる。
キモイな。自分。。



タスケテなんて吐ける資格はもう無いんだぜぇ。
タスケたげる価値も微塵も無いんだぜぇ。



メンヘラを打ち出したい訳でも。
メンヘラな馴れ合いをしたい訳でもないんだけど。


こうやって自分を書き出すとこんな感じなのになってしまう。
本当イヤだ…。





タイトルとか内容とか考えてる内に寝ちゃってて。
眼が覚めてとりあえず保存しようっとしたら。

DB error(L001)
っとか初めてのエラーが出てしまった。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
だね。
話したい人に程話せなくなる。
無駄に力が入ったり緊張したりしちゃうんだろうね…。

普段無口な僕は尚更無口に成ってしまいます(´・ω・`)
2008/ 08/ 06 17: 00: 03 | URL | 夜 # -[ 編集 ]
沈黙はひなも苦手…。

すっごく話したい相手ほど何を喋っていいのか考えすぎて沈黙…

その空気がこわくて話しかけることが少なくなったり。

普段はおしゃべりなひなでも話すのに考えてしまって話せなくなる。
不思議。
2008/ 08/ 05 10: 31: 45 | URL | ひな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

