「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Todestrieb...
2008年 07月 28日 (月) 17:42 | 編集
急に悲しくなって見たり。

急に全てがどうでもよく思えてしまったり。

基本的に、考えることを拒否しながら生活してるんだけど。

何も考えないって事は難しい事で。
そう易々と思考を停止させる事は出来ない。


言葉とか、間とか、雰囲気とか、直接的じゃないもの。
そんなモノによって思考が再開される。


不安っというか、怖いんだろう。
望んではいけない。

それは制約。

またそうなった時、次はもう無理だから。

だからそのLineを越えてはいけない。



毎日暑くて体調も微妙だ。
考えずに過ごしてると、物凄く空虚だ。

こんな生なら僕は要らない。


こういうので何度目だ。
僕は不倒翁じゃない。

歳月は全てに対して平等に過ぎる。

蹲ってる間にも、もがいてる間にも、泣いてても、悩んでる間にも。
全てに平等に過ぎる。

人間に与えられた唯一の平等のモノは、時間だけだ。

どんな人にも時間だけは平等に過ぎて行く。


そして、その過ぎた時間によって。
この世界では更に生きていくのを難しくする。


…。


暑い筈なのに、寒い。

腕を触ると冷たい。


何がしたいんだろ。
どうしたいのか、どうされたいのか、どう思われたいのか。

把握出来ない。

何も書かない方がいいんだろうけど。


そうしてる間に僕は消えちゃいそうだ。



夏が明けたらある人の一回忌だ。

そっちはどうですか?
楽になれましたか?





っと書いてる間に意識途絶えてたみたいだ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
うん。
なんか、必死で守ろうとしてたものもある時もういいやぁ…って成っちゃったりするんだよねぇ。

なんなんだろねぇ(´・ω・`)
2008/ 08/ 04 04: 07: 27 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
全てがどうでもよくなったり…
ひなもたま~にそんな思いになるときがある。
2008/ 07/ 28 21: 57: 02 | URL | ひな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

