「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Rewind
2008年 07月 07日 (月) 15:33 | 編集


久しぶりに、声を出さなきゃ抑えられない気分の悪さに襲われた。


寝てないからか、ご飯食べたばかりだったからか、暑さの所為か。
コンビニに行って、帰って即お風呂に直行したら。
シャンプーしてる間に気分悪く成って。
どうにもなんないから、ズボンに常備してるデパスを投与。
呻きながら、シャンプーを流して、軽く身体を泡で洗って何とか出た。

お風呂でここまで気持ち悪く成ったのは3度目。
昔の嫌な記憶がフラッシュバックした。

最近気分悪くなる頻度が多くなって来てる。
この前もPCゲームしてる間に気分悪く成ったし…。
レキ飲んで横に成って少ししたら治まったけど…。

この薬ももう2年位前のモノになるし…。
薬の期限は大体1~2年。

病院行った方がいいんだろうか…。


前は飲まなくも全然平気だったのに。

いつもポケットに入れてる薬を忘れても平気だったのに…。



また巻き戻しなのか…


まだ病院なんざ行ってやらない。
でも、このまま悪化していったら本当に未来とか無い気がする。

障害年金とか貰いながら僕は生きたくはない。
(僕に申請が降りるとも全く思って無いけど)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

