「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PLUS et MOINS
2008年 06月 23日 (月) 05:11 | 編集
前向きな思考が10分と持たない。

持たないだけならまだしも。
そのまま後ろ向きの思考に様変わりしてしまう。


そのまま落下していかないように。


思考停止。




そのまま数時間、あるいは数日。
やり過ごす事は出来る。


何かしら切っ掛けが起きない限りは。


そう、切っ掛け。



例えば今日のケースは。

機械によって無機質に冷やされた空気。
独特の匂いと、冷たい空気の感触。

ちょっとしたデジャヴも相俟って。

なんだか懐かしい気分に陥る。


そうしてる間に。
前向きな思考が沸いてきて。


今日の日記にはその事を書こうかな。
なんて思ってたのも束の間。


10分と持たずにその思考は墜落していってしまった。



まだまだ時間が掛かるのかな…。

劇的な環境・状況の変化でも無い限り。

心境の変化は動いてるのかどうなのか分からない位、ノロノロとしか変わらない。


有限の時間なんだ。

早く動けばいいのに…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

