「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Zwanzig
2008年 06月 20日 (金) 04:30 | 編集
つまんない人生だなぁ~…なんて。。




つまんなくしてるのは自分自身なのにね。





きっと。。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
>ひなさん
結構皆そうなのかもしれないですね。
他人の芝生は青い。みたいな。

上を見れば果てしなく上が在って。
結局は自分で見限る位しかないのかもしれない。
これでいいんだ。こんなもんだ。
って。

でも、それはそれでどうなのかなぁ…謎ですね。



>霜月
HNどう呼べばいいかわかんなかったからこれで(笑

自分で自分の人生を楽しく出来ればいいんだけど。
それには、自分自身には及ばない部分も無数に存在するから。
その辺の事と自分自身で出切る事のバランスが難しいのかなぁ…。
理想と現実というか…。

んー。難しい。

ホントだ。もう半年も経ってるのかぁ…。
なんかダメだなぁ。よく考えた結果なのに、空回りしまくってる。

君にも迷惑掛け捲りで本当申し訳ないです。

話し相手居るって凄いよね。
何気ない会話とかでも、何か凄い力が在る気がする。
2008/ 06/ 23 03: 39: 51 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
その通りだ
つまんなくしてんのは自分自身。。。

あ~その通りだ…その通りなんやけど、何故か楽しくできんよな--;

とりあえず、夜がおらんくなって約半年経つが、やっぱ話し相手がおらんときついね
2008/ 06/ 23 01: 08: 47 | URL | 霜月乙 # SFo5/nok[ 編集 ]
ひなもそう思うときがあるよ。
結婚してても子供がいても…

ひなの人生ってなんなんだろうと。
独身の友達から結婚もしてるし子供もいるしもういいじゃん。ってよく言われる。

本当にそうなのだろうか…謎。
2008/ 06/ 20 20: 28: 33 | URL | ひな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

