「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明日を落としても
2008年 06月 12日 (木) 16:04 | 編集

つらい事ばかりで
心も枯れて
あきらめるのにも慣れて

したい事も無くて
する気も無いなら
無理して生きてる事も無い

明日を落としても誰も
拾ってくれないよ
それでいいよ

機械みたいな声で
サヨナラされて
それでも何か傷ついて
誰も愛せなくて
愛されないなら
無理して生きてる事も無い

そう言って
うまくすり抜けて
そう言って
うまくごまかして
そう言って
楽になれる事
そう言って
いつのまにか気付いていた


明日を落としても/syrup16g



なんというか。
日記書けてないですねぇ。
メールも返せてないですねぇ。

やらなきゃ…返さなきゃって思うんですけどねぇ。
そっから先に進まないんですよねぇ。


毎日何してるんだか。
わかったもんじゃないな。


まだ1日中ゲームでもしてればマシなのかもなぁ。なんて。
いやいや、そんなの全然マシじゃないんですけどねぇ。


TVを付けてみても。
暗いニュースに。くだらない番組オンリー。


あぁ、つまんないなー。
なんてね。

思っていい身分じゃないのに思ってみたりもするのです。


気晴らしにタバコ吸ってみれば。
何故か気分悪く成ったり、フラフラしたりと気晴らしにもならなくて。


雨ばっかりジメジメと降りやがってます。


落ち着く場所がないな。
自分の部屋も何故かあまり落ち着かない。


例えば誰かと少し会話が弾んだ(様に思える時)僕は少しだけ満たされるのです。
安心出来るというか、心の圧迫感が少しの間感じずに居られるのです。

でもね、会話が続くことってあんまし無いんですよね。
何か話そうっと思ってみても、何も浮かばなくてね。
だから会話が続くと凄く嬉しい。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
>ethelさん
うん、、ありがとう。


>ひなさん
共通・特定の話題があればいいんだけど。
そういうのじゃない会話ってのが、僕は殆ど出来ないんだよね…。

10年越えの友達とも未だに話題振られないと話せれなかったりもするし。
色んな話したくても出来ないんだよね。
その会話に意味があるのか。っとか。
そんな事を言って何になるのか。っとか。

一番の原因は、喉が詰まって声が思う様に出ないってのなんだけど。

話しかけられてそれに反応する位しか出来ないや。
その反応にすら止まる時もあるし…

2008/ 06/ 19 08: 08: 21 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
会話の力ってすごいよね~。

話したくてもなかなか会話が続かない時、ひなもある。
だから続いた時がものすごく幸せ。
そんな時間を夜君とも作れるように…なれたらいいなと思う今日この頃。
2008/ 06/ 14 02: 06: 46 | URL | ひな # -[ 編集 ]
自分のペースで大丈夫だよ
2008/ 06/ 13 15: 30: 41 | URL | ethel # qsvP4ThM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

