「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イカロスの回答
2008年 06月 05日 (木) 15:56 | 編集
ケース1 意思の疎通の場合。


少し指摘を受けた為。
もう一つ書く予定だったんだけど。

少し寝たら内容を忘れちゃった為。
また今度。



人と関わらなければどうという事は無いんだけど。

でも、関わっていたいから。
コメント貰えれば返事をするし。
メールを貰えれば返事をする。

例え遅くなったとしても。
批判や叱咤だったとしても。


耳を塞ぐのも、知らん振りするのも簡単だ。
繰り返してればそんな事についての罪悪感すら感じなくなる程。

それをしないのはまだ関わっていきたいと思うから。


上手く伝わらなかったとしても。
勘違いされてしまったとしても。

それを繰り返すしかないんだ。


どう思われてしまったとしても。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
遅レスレス。。

言うのと、言わないのって結構難しいですよねぇ。

やった後悔とやらなかった後悔は。
やった後悔の方がいいって何かと聞くけど、僕は本当にそうなのかなぁ~って思ったりもします。

どちらも自分でけじめつけれれば関係ないのかも知れないですけど。
僕には難しいな~なんて…。

でも、対感情(とか気持ち)の面で言えば、やっぱ伝える方がいいのかな~って思います。

どうしたの?
って言ってくれる人が居るだけで、心配してくれてる人が居るんだ。
って思えるし。(実体験)
2008/ 06/ 11 18: 02: 55 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
うんうん、ひなもわかる気がする。
伝えたいことって半分も伝わってない事とかあるし…
でも、言わないよりは言った方がいいし。
2008/ 06/ 07 08: 26: 35 | URL | ひな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

