「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無気力
2008年 05月 25日 (日) 03:50 | 編集
考えない様にしてるつもりが。
ただ単に考える事が出来なくなってるだけの様な。

何もやる気が起きない。
今日は何してたんだろ。

起きて、TVつけて、PC起動して。
日記見て。ニュース見て。
ご飯食べて…

そんくらいだ。



本当何もやる気起きない。

考えれなくて。
何もする気起きなくて。

思考停止してんのか?って思ってしまうほど。
何も沸かない。

早くメール返したいのに…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
なんか毎回遅レスでごめんなさい。

あんまし落ち着きたくはなかったんですけど、、今は大分思考とかも落ち着いてきてます。
余計な事まで考えるようになってたりと…。
先の事を考え様とすると止まっちゃうんですけどね(汗

ご飯は大丈夫です。
長かったカップラーメン生活も終わりました(苦笑
役4ヶ月殆ど毎日カップラーメンで良く持ったなぁっと思います。。

元々小食なのでアレですが。
それでも普通に食べれてるのでこの面に関しては安心してます。


そうですね。
ネットさえ在ればどちらかが切ってしまわない限りは消えませんもんね。
その分ネットだけだと切れやすくもあるので、その繋がり保つってのは大事ですもんね。
もし、僕がまた東京にいけたらその時は行けなかった中国茶カフェに行きましょう(笑)
カキコありがとうございます。
2008/ 06/ 02 02: 29: 47 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
遅くなりましたが…
お引越しお疲れ様でした。

とりあえずは地元での生活に徐々に慣れていくことを最優先にしたほうがいいかもね。
環境の変化って想像以上に心身にこたえるから。

そこから先のことはぼちぼちと…。
何もやる気が起きなくたって、こうやってブログに文章を書くことができるんだから、完全な「思考停止」には陥ってないよ、大丈夫。
ふとしたきっかけで「あれをやりたい」「これをやりたい」という気持ちが芽生えてくることもあるはずです(経験者談・笑)。
その時の気持ちを大切に、ちょっとしたことでもいいからやってみるといいと思います。

ごはんは大事だよ~
ご実家だからちゃんと食べられるよね?
全ての基本は「食」ですよ。
…僕も偉そうなことは言えないんだけどさ。

気が向いたらメールなりコメントなりして下され。
住む場所は離れてしまったけれど、それだけで繋がりが消えてしまわないのがネットのすごいところだと思うし。
実際にお会いした時の夜くんの雰囲気と人柄は忘れません(変な意味ではなく…)。
それだけでも繋がりを保てるきっかけのひとつになると思うんだ。
2008/ 05/ 27 22: 39: 23 | URL | つもろん # 6nOU9zFI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。