「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
つめたいほし
2008年 04月 29日 (火) 21:24 | 編集
眠ったのは3時か4時位。
目が覚めたら携帯が布団の中に入ってる。

布団の中に入れた記憶は無いけどいつのまにか入り込んでる。


目が覚めたら14時半。


毎日落ち着かない。
さっさと帰れればいいんだけど。
金が無い事実。


いや、日払いの仕事でも探せばあるのは確かだ。
それをやらないのは。

やる気力が無いだけ。
つまり怠慢だ。


生きるのが面倒臭いな…。

死ぬのも面倒臭い。
死体の処理ってだるいよね。

肉体は精神の入れ物でしかない。
精神が無くなったら最早ただの肉の塊。
血が巡り循環し。
酸素を取り込んで二酸化炭素を排出する。

脈を打ってるのは生きてる証。
考える事が出来るのも死んでない証だ。




実家に電話しなきゃいけないんだけど。
何をどう話せばいいのかわかんない。
情けないな。
って分かってるならそうじゃない様にすればいいだけの話。
でも、それが出来ない。



目を閉じてると。
紫煙の香りが漂ってくる。
このまま死ねたら気持ち良さそうだ。

「つめたいほし」

ああ いかないでくれよ きえないでくれ
すこしだけ すこしでもいいよ

おー のみこんだおもいが たくさんあるのにな
ながれぼし つめたいそのほし

明日をどうやって繋げたらいいの?
灯りが足りなくたって背中を押されながら
僅かな君に願ったりすんだ
ささやかな わがままを 捨てきれないから
祈らせて

いかないでくれよ きえないでくれ
すこしだけ つめたいそのほし

明日になったって何も変わらないさ あーぁ
見えなくなっちまうよ 壊さないで
未来を捨てきれないから 行かないで 消さないで あー!
もう消えちまった うああ!
他には何も無いから 望む物などないから

つめたいほし

pegmap
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

