「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
傍観
2008年 04月 25日 (金) 18:06 | 編集

つまんない記憶ほど 頭に蘇る

殺したい記憶ほど 頭を支配する

どこかで見たような風景 どこかで見たような夕景

鋭い 冷たい 視線 景色



僕になりすましている自分を  ゼロ というナイフで切り裂きたい



僕は知らない 僕は見えない 僕は汚い 僕は消えたい

君は知らない 僕は汚い 僕は見えない 僕は死にたい




僕は知らない 僕は見えない 僕は汚い 僕は消えたい




知らない 見えない 汚い 消えたい 知らない 見えない

凛として時雨

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

