「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダーマの神殿
2008年 04月 20日 (日) 20:40 | 編集
モチベが続かない。

なんというか。
結局親にまた借りる事に成った。
でも、あれだ。

家賃&携帯代・電気代・水道代の遅延分払ったら。
ご飯食べるお金なんて残らないっというか。
マイナスというか。


こんな迷惑掛けるだけなら。
もう実家帰った方がいいんじゃないかなぁ。
って思う。

っつーか帰った方がいいんだろな。
っというか帰るしか無いんじゃね?って。



こんな風になったのは自分の思考が浅はかだったからだろ。
良く言えば人を簡単に信じてしまった。
悪く言えばただのバカ。


髪型だとか服装だとか。
そんなのがある程度のラインまでいけてないと外出るのも嫌になる。


登録制のバイト登録したけどさ。
出勤前に電話して。それが自分のIDとか。
自分は何なんだって感じに思える。

ロボットかよ。っと。

面倒臭いっていうのもあるけど。
なんかそういうのが僕の中で凄く気に食わない。

まぁ、くだらない安っぽいプライドとかなんだろうけどさ。
どうにも許容できないな。やっぱ。


そして派遣も。
自分が働いた金をただ仕事斡旋してるだけの派遣先に搾取される覚えはない。
だからやっぱり派遣もやる気は起きない。

3ヵ月毎に契約更新とかも。

人を何だと思ってるんだ。って感じな訳で。

派遣のメリットって何かあるのかなぁ。
サイトとか見てるとあの大手で働ける。とかくだらない謳い文句載せてたけどさ。

所詮派遣でしかない訳だ。
紹介予定派遣とかならまた話は違うけどさ。


メリットって微妙に時給がいいだけで。
デメリットの方が多いと思うんだけどなぁ。



っとか言ってると働く所ない。
バイト系のサイト見てると派遣ばっか検索に引っ掛かる。
20件の1ページが全部同じところの派遣の奴だったのには呆れた。

派遣を除く。って検索方法導入して欲しい。



なんだかなぁ。
子供の頃僕はどんな人間をイメージしてたんだろ。
思い出せないのは将来なんてイメージしてなかったからなのかなぁ。


昔は服が好きだった筈だ。
デザイナーに成りたいって思ってた時もあった筈だ。


でも今はそんな風に思ってないって事は。
結局それ程思って無かったって事なのかな。

何か目標が在れば。
意外と何とか成るらいし。
それに向かっていけばいいから。

っというのをどこかの日記に誰かが言った言葉として書いてあった。




単純に今普通に働いてる自分をイメージ出来ない。
コンビニだとしてもレジとか無理そうだし。
飲食店のホールだとしても言われたのを覚えてられそうにない。

ダメな時は何考えてもダメなのかな。
だから出来なさそうって思い込んでるだけなのかな。



なんだろう。
僕はどう生きれば良かったのかな…。。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

