「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メビウス
2008年 04月 17日 (木) 03:23 | 編集
興味が無い…っというか。

人と関わりたくない。
この所ちょっとそんな感じ…

まぁ、メールも滅多にしないし、来ないし。
メッセなんてあれ以来殆どしてない。

したいと思う相手も居ない。
自分から積極的に人と関わろうって気持ちは全く持てなくなった。

全財産が3千円とか。
タバコ切れたとか。
お腹空いたとか。
携帯止まるとか。
電気止まるとか。
家賃払えないとか。

帰ろうにも帰れないとか。
そもそも親に電話する気になれないだとか。

もうどうにもなんない。

ネカフェ難民だとか。
実家あるなら帰ればいいじゃん…
ってニュース見てた時に思ってたんだけど。

その気持ち少し分かった。

帰るに帰れないよな。
凄く惨めな気分。

実家に帰りたいとは全く思わない。
でももう身動き取れなくなったこの状態ではどうにも出来ない。

バイト受かればこんな事態には成らなかったのにな…
社会的に必要のない人間なんだと思い知らされた。

特に難しい職に応募した訳でも無いのにね…

マジもう終わった。
くだらねぇ人生だな。

好きになっても相手も好きになってくれた事なんて無かったし。

悩んで悩んで苦しむ事ばっかだった。
関係を壊したく無くて。必死に縋って。

でも、結局それだけだ。

楽しかった事も嬉しかった事もあったけど。

悩んで泣いてる時の方が多かった。

縁がなかったとか、運命だとか。
そんなんだったら出会う縁すら端から要らない。

あー…考えがまとまんなく成ってきた。

僕がガキ過ぎるんだろな…。

実家帰ってももう地元には友達一人も居ない。

ただ時間を消化して生きてくだけなんてゴメンだ。

戻ったらもう進む事は出来ない。

誰かが居ないと頑張れない。
依存対象って訳じゃなく。
いや…依存なのかも知れないけど。
張り合ったり、憧れたり、愛だったり。
そういうのを通してみて初めて頑張ろう。努力しよう。って思うタイプだから。
でも、もうその誰かが出来る事なんて無い。

彼氏とか出来れば何か変わるかなって。
楽しい。って思える日々が。
過去を忘れられるかなって思ってたんだけど。
そんな出会いなんて無かったし、出会う時間すら取れなかった。

だから仕事変えて、家も借りて自分の時間をもっと取れる様にしたのに。

その果てがこれか…

結局全部無意味だった。
無意味に成った。

うまく行かない。
疑い深い方なんだけど、結局良いように騙されて多けだ。

騙される方がバカなんだからしょうがないけど。

なんだかなぁ…
こんな筈じゃなかったのに…って。
なんでこんな事に成ったんだ…なんて事を、僕は何度繰り返せば気が済むんだ。



気持ちを固定出来ない。
モチベーションを保てない。

現実逃避に走るしか出来ない。

誰も居ないと・何もないと、ここまで愚かに、そして惨めになるもんなんだな。。

夢とか目標とか。
貴方の為に、誰かの為に、何かの為にだとか。
またそんな何かが出来れば少し位生きたい。とか、生きてたいだとか思えるのかな…

僕を縛ってる鎖はあまりにも頑丈で。
僕をずっと縛り続けている。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

