「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ある日の午後
2008年 04月 10日 (木) 04:51 | 編集
ちょっと前の事なんだけど。
書くっと言っておきながら大分日にちが経ってしまった…。

バイトの面接が終わってから。
ある方にお茶でもしませんか?
っとメールを入れてみた。

快く返事を貰えて良かった。


そんな訳で。

初めて新宿御苑行ったんだけど。
かなり広い。

新宿御苑1

人も多かった…。


新宿御苑2


新宿御苑3


新宿御苑4


最初は良かったんだけど、気が生い茂ってるエリアに入ると日陰でちょっと寒かった…。



で、その後はお茶の時間。

伊勢丹の近くにあるお店。
当然の事ながら始めて入ったんだけど。
雰囲気も落ち着けてかなり良かった。

カウンターで作ってる所も見れるのが好きだ。
座ったのは奥の席だけど。

ロイヤルミルクティー

ミルクティーが濃くて美味しかった。

ちゃんとしたお店のミルクティーは好き。
前にベローチェでミルクティー頼んだら涙目。


ストロベリーパフェ

薦められてパフェにしてみた。
どうせちっちゃいパフェなんだろうなぁ。

っとか思ってたら。

ちゃんとボリュームもあって。
美味しかった。

パフェとか食べたのホント久しぶり。
最低でも10年以上前だと思う。

写メは無いけど。
その方が頼んだのはいちごのワッフルで。
そっちもボリュームたっぷりだった。


その後はカラオケをリクエストしてみた。
カラオケも久しぶり。

カラオケ4/1

2人なのに無駄に広かった。

10人↑の部屋だ…。

でも、ハウリングが凄くて戸惑った。


カラオケ@夜景

窓も広くてカーテン?閉めなきゃ丸見えな感じ。
日が暮れると景色がいい感じだった。


その後はまたカフェに。
殆ど外眺めてるだけな感じに成ったけど。

眠気からなのか途中で若干気分悪く成ってしまった。


色んな場面で思うんだけど。
バカみたいに大声で喋ってる奴らってなんなんだろ。

周囲に丸聞こえだとか考えないのかな?

頭悪い事言ってると周りにバカだな(わら)っとか思われてるっとか考えないのかなぁ。
考える頭もないのか。
考えないだけなのか。


頭痛くなって来た…。
とりあえず寝ようか…


私信。遅くなってすみません;
関連記事
Comment
この記事へのコメント
そこそこ取ってましたよ。
っといっても上げてないのは2枚位しかないですけどね。

僕のはサイズを240×400に設定してあるんで横長になるんです。

確かにカップルとか多かったですよねぇ。
踏んだら踏んだでなんか切ない気分に成りそうですけどw

でも、カラオケで落とすのとかは難しそうですね。
僕には到底無理ですw

風邪治ってよかったですね。
ってもうかなりの遅レスに成ってますけど;
2008/ 04/ 16 18: 51: 22 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
きれいに撮れてるね
あら、見覚えのある風景が(笑)。
思いのほか撮ってたんだね~
更新お疲れ様でした。
楽しみにしてたから嬉しいです。

携帯のカメラで撮るとこうやって細い縦長に写るんだねぇ(機種によるんだろうけど)。
同じ風景を撮っているはずなのに、微妙にアングルというか視点が違っているのが面白い。

不思議だなあ…自分が撮った写真を見てもあまりその時のことは思い出さないんだけど、
人が撮った写真を見るとその時の雰囲気が鮮明に蘇ってくるんだ。
自分がファインダーを覗いて撮った写真ではないからなのか。
直でその場で見た雰囲気が蘇ってきます。

しかしアレだね、こうやって改めて見るとカップル多いね(笑)。
シート敷いて寝転がってるカップルなんか、気付かないフリして踏んづけてやればよかった(あほ)。
微笑ましい雰囲気を醸し出しちゃってさ~ ^^;
以前の僕だったらそれを「羨ましい」と感じていたはずなのに、今の僕はただ「微笑ましい」としか感じない。
自分がああなりたいという気持ちが湧いてこないんだよねぇ ^^;

カラオケルームもね、あの夕暮れと夜景は「使える♪」って思った(笑)。
あの雰囲気でかっこよく歌われたらコロッ!と行っちゃうよねぇ。
「そっか、こういうのを使って落とす手もあったのか…」って、長年のカラオケ嫌いを正直悔やんだ(あほ)。

…まあ、いくら雰囲気がよくてもあくまでも勝負は歌で決まるんだろうけどさ。
僕みたいに調子外れに“DooBeeDooBeeDoo♪”なんつってる時点でダメだなこりゃ ^^;
いいの、自分が楽しいと思えれば。
開き直った(枯れた)人間ってのは怖いねぇ(笑)。

p.s.
その後、おかげさまで風邪はほぼ完治しました。
残るは鼻声。
普段の3割増しくらいのセクシーボイスになってます ^^;
2008/ 04/ 11 10: 17: 47 | URL | つもろん # 6nOU9zFI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

