「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨と今とこれから先とその前
2008年 04月 10日 (木) 04:14 | 編集
なんだかもう色々と無理な感じ。

日記も書く目的も最早何も無い。


生きてる感が湧かない。


しかし変わらないなぁ。
僕は。


何の進歩もしない。
何年生きてんだかね。

生き続けてももう先は見えてる。
実家帰っても一緒の事だろう。

ダラダラ生きてる何て僕には無理だ。
耐えれない。

かといってこれから上昇するなんて事も無いだろう。
固執し過ぎたんだ要は。


今日も雨か…。
僕の心模様はどんななんだろうね…。



助けてなんて誰に言えばいいんだろう。
精々思い当たるのは親しか居ない。

でも、もうね。
その選択肢はない。


こんな風に成るならさっさと見限っておくべきだったんだ。

先は分かんないからって。

そう思って生きてても結果がこれじゃね。


もうダメダメですねぇ。


好きな人でも出来ればいいんだけど…
もう人を好きに成るなんてことは無理だと思うし。

そんな出会いも何も無いし。

誰かが居れば虚勢を張るタイプだからさ。
また頑張ろうとする事は出来るような気がするんだけど。
ってすげぇ曖昧だな。。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

