「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
EAU FRAICHE...
2010年 12月 27日 (月) 04:13 | 編集
昨日は暇で暇でしょうが無かった。
そして眠るといふ暇つぶしを実行するも1時半には目が覚めてしまって。

さっきシャワー浴びて来た。

後3時間半も暇なのだけれども。
日記一つ書くのに流石に3時間も経過はしないし。

また眠れるかなぁ・・・・。
なんて思いながら。

取りあえずこうして日記を書いてみる。

まだ画像も使ってないのが少し在るのだけれども。(今回の日記用の画像以外に)


っというか、日記の書き方と言ふか、文体が何だか以前とは違う気がしてならない・・・。
まぁ、どうでも良い事なのだけれども。





最近は授産施設に行ってるから、香水軽く付けて行ってるんだ。
ローテーション組んでも飽きるから新しいのを購入。


グッチバイグッチ/グッチ
グッチ/グッチバイグッチ

ふんわり甘い香り。
フローラバイグッチとグッチバイグッチなら断然グッチバイグッチだと思うんだ。


アップ。
グッチ/グッチバイグッチ2

エンヴィとエンヴィミーどっちか欲しいなぁ。
香り的にはどっちも良いんだけれども。
香りサンプルのってラストノートだけでしか分かんないから微妙だよね・・・。


オーフレッシュ/ヴェルサーチマン
ヴェルサーチマン/オーフレッシュ

ヴェルサーチと言えばブルージーンズのイメージが強いけれども。
このオーフレッシュはブルージーンズみたいにくどく無くてサッパリしてるのが良い。


中身。
ヴェルサーチマン/オーフレッシュ2

衝動買いしてしまって、家に帰ってから無駄だったかも・・・
なんて思ってたんだけれど、付けてみたら結構良かった。

ただ、香りが薄れるのが凄く早い気がする・・・。





クマ耳帽子。
クマ耳帽子。

とあるレディースのテナントで見て思わず買ってしまった。
反省はしていない。


被るとこんな感じに。
クマ耳系男子…

クマ耳。
被ってると、超暖かいんだけれども。
クスクス笑われてる様な気がする・・・。

もっと良い容姿に生まれてれば、、、
笑われる事も無いんだろうけど。

気にせずに被ります・・・。



レギンス男子。
レギンス男子・・・

レギンス購入してみた。
このハーフパンツは古着・・・。
レギンスは某ウニクロで500円・・・。


レギンスアップ。
レギンスアップ

ブーツとか持ってない。
靴下はどうすれば良いのかが分からない・・・。
ブーツ在れば、脱がない限り分かんないから良いのになぁ・・・。

求:レクチャー。





ダウンジャケット。
ウニクロ系男子

暖かいけれども。ウニクロなんだ。
全身ウニクロまみれに成ってる・・・。
これのパンツもウニクロなんだ・・・。
白じゃなくて、薄~い青の。

オタ臭い間違っちゃった系なんだ。
お店の中ではもう少し白く見えたんだけれど、家に帰ってみたら青みが強かった・・・。


普通の洋服が欲しいなぁ・・・
(Give me a present!!)



お出掛けした時に。

信号待ちの間にパシャリ。

空がなんだか綺麗だったんだ。
空が綺麗だったんだ

空が綺麗だったんだ2


そんな感じで。
いとふゆ。
Birthday...
2010年 12月 26日 (日) 14:51 | 編集
11月のとある日。
僕は虚しい誕生日だったのですが。

それは置いといて、誕生日の結構前辺りに。
謎の不在通知がポストの中に。

電話して後日、送り直して貰うと。

JANATから。
プレゼント・・・?

何故土曜日配達なんだろう・・・。


開けてみる。
プレゼント・・・?2

何か書いてる。


手書きメッセージ。
メッセージアップ

誕生日プレゼントだ!!
僕、JANATのメンバー登録?みたいなのをしてたのです。


中身は勿論、紅茶です。
中は紅茶!!

買うと結構お高いモノが2つ入ってる。
メルシーとフレンチブレックファースト。

わぁい。

ありがとうJANTA。





誕生日の前日に、美容院に行ってきました。


カットの席に着くとメッセージカードが。
美容院@11-23

ヴィヴィアンのオーブマークを書いてくれてた。
因みにこのメッセージカードでトリートメント・ヘッドスパ・ヘアホールのどれか1つを施術して貰えるんだよ。
勿論、無料で。

僕=ヴィヴィアンなイメージに。

この日担当さんが新しい人になって初めてだったから色々と緊張してたんだけど。
もう次からは大丈夫だと思う。

この日無理行って友達に着いてきて貰ったんだ。
ありがとう!っともう一度ここで。ひっそりと。。


マジックプリン。
頂きプリン@11-23

プリンも在ったんだ。
以前の日記に書いたマジックプリン。

こんなの在るとか全然知らなくて、本当にサプライズだったんだよ。
嬉しかった♪


井筒屋のクリスマスイルミ。
井筒屋@11-23

キラキラ。


全体図。
井筒屋@11-23

キラキラキラ。
井筒屋前は家族連れが多かった。


井筒屋の先の橋のイルミ。(名前忘れた)
ライトアップ橋@11-23

他の人もいっぱい写真撮ってた。


橋イルミ全体図。
ライトアップ橋@11-23

男一人で携帯で写真撮ってるさまは、無様でしかないよね・・・


リバーウォークのクリスマスツリー
リバーウォーククリスマスツリー

ちょっとピンぼけしてる・・・。
うぬぬぬ・・・。


そんな感じな誕生日前日でした。

誕生日当日はもう。
本当に詰まんなかった;

何にも無くて。
何にも無かった。

虚しさ爆発的な・・・・。

恋人が欲しいなぁ・・・っと凄く思うよね。
1年に一度の日なのにさ・・・。


あんまり書いても無意味だから終了。

本日3つ目の日記でした。

暇なんだ・・・。
自分へのご褒美と言う行為の果て...
2010年 12月 26日 (日) 13:44 | 編集
まだまだ画像は在るのです。
今、凄く目がショボショボしてます。
眼薬が効かない&首筋の痛みが酷い・・・。


・・・はい。


11月の中旬の事。
友達の誕生日で、一緒にご飯食べました。

お好み焼き。

自分で混ぜ混ぜして。
お好み焼き@11-17

混ぜ混ぜ前の紫蘇と豚とチーズ玉です。


焼き焼き。
焼き焼き@11-17

紫蘇の香りが良いのです。


友達の完成品。
友達の@11-17

ジュウジュウジュウ。


僕の完成品。
僕の@11-17

ジュワジュワジュワ。
ソースを焦がすのが好きです。

友達の誕生日・・・なのに。
奢った訳でも無く、プレゼントを上げた訳でも無いのです。
金銭獲得手段が未だ無くて申し訳無く思いつつ。

お好み焼き全部食べても気持ち悪く成らなかった!


別の日だけれど。
その友達の家で飼ってるネコさんを触らせて貰いました。

ネコさん。
ネコさん@眠眠

ネムネムしてる所を起こしたので、不機嫌そうなお顔・・・。
でも、カワユイ。


もう1匹のネコさん。
ネコさん@眠眠@2

布団の間でぎにゅーぅって。
こっちもネムネムさんだったのですが、起こして触った。

ネコさんもカワユイよね。。








ネイル編。

もう結構前なんだけれど。
自分で自分に一足早いプレゼント。

内包装。
ネイル@包装

1週間経たずに届いた。


個別包装。
ネイル@個別包装

ぐるぐるぐる。
赤いのはリムーバーです。
OPI AL 446 ACETON FREE POLISH REMOVER

真ん中のはドライスプレー。
OPI AL 702 RAPIDRY


今回が一番高いのです。
ネイル's

上段左側から。

Seche Vite TOP COAT
OPI B60 LIGHT MY SAPPHIRE
Blossom キューティクルオイル ラベンダー
OPI AV 784 AVOPLEX CUTICLE OIL TO GO

下段左側から。
OPI H18 HEART THROB
OPI R44 PRINCESSES RULE!
OPI G01 APHRODITE'S PINK NIGHTIE
OPI A16 THE THRILL OF BRAZIL

RAPIDRY
OPI/RAPIDRY

あっぷ。


キューティクルオイル。
キューティクルオイル1

ラベンダーの香りが良いのです。
ふわふわん。


あっぷ2。
キューティクルオイル2

中の花も可愛い。
とろんとろん。

キューティクルオイルはたまーにしか付けないけれど・・・。
全部自己満足だから良いのです・・・。
近況と豆乳レヴュー
2010年 12月 26日 (日) 12:29 | 編集
12月もそろそろ終わり。

と、同時に今年もそろそろ終わりです。


ここを覗いてくれてる方は如何お過ごしでせうか?

僕は、、
これといって何も無いのですが。

あっ、ちょっと前にぶっ倒れました。
イツだったかは記憶から失念してるのですが。

何やら癲癇発作みたいだった様です。
痙攣してたらしいです。

らしい。っと言うのは。
僕は全く記憶に無いからなのですが。

普通にいつも通り授産施設で、作業してる時にバタッっと横に倒れたみたいです。
僕が気付いた時には凄く気分が悪くて、横に成ってた。っという感じに。

その時はジャムを作る作業だったのですが。
出来たてのジャムを瓶に詰めて、その瓶の蓋を思いっきり締める作業中だったのですが。

ジャムを作ってる作業中だったら、運が悪かったら熱々のジャムの窯の中に顔から突っ込んでいたかもなのです。

運が良いのか悪いのかは分からないですが。
そんな発作?が出てしまったのです。

因みに、倒れて、意識が戻ってからそのまま病院に連れられて行きました。
CTは特に異常なし。
血液検査・尿検査も異常は見当たりませんでした。
翌日、脳波の検査もしましたが、それも異常なし。

そして薬がちょっと変更したり。
主たる病名がパニック障害から、双極性感情障害(躁鬱)に変わったり。

そんな程度です。

いや、結構大変だったのかもしれない・・・。

うむむ。。





さてさて画像がいっぱい溜まってるので消化したいと思います。
最近、(躁鬱に病名が変わる前頃から)PCの前にずっと居られないのです。

何だかソワソワしてしまって。
落ち付かないのです。

日記も書かなきゃ・・・。
PC内も整理しなきゃ・・・。

なんて思ってたらもう月末で年末だったのです。

今は比較的落ち付いてるので。
ここぞとばかりに画像を処理していきます。



焼き芋味。(先日載せ忘れてたモノ)
豆乳@焼き芋味

>これは美味しかったです。
>スイートポテトみたいな味です。
これは結構お薦め出来ます。


ココア味。
豆乳@ココア味

微妙です。
ココアの味はしない・・・。
粉末のココアにお湯の変わりに、成分無調整の豆乳を温めたのを飲んだ方が美味しいと思います。


マロン味。
豆乳@マロン味

期待してただけに残念な結果に。
モンブランのクリームみたいな味を期待してたのに・・・
薄~いモンブランの上澄み液みたいな味・・・。
豆乳味で微妙です。


プリン味。
豆乳@プリン味

これも結構期待してたのですが。
残念な結果に。
もっと濃くて良いのに、薄味で、豆乳味。


おしるこ味。
豆乳@おしるこ味

これも結構期待してただけに残念なマズさ。
お汁粉飲んでる様な濃い味なら飲みやすいのに。
小豆缶の上澄み液を豆乳に混ぜ込みました!みたいなマズさ。


いちご味。
豆乳@いちご味

結構美味しいよ。
って聞いてたから期待してたんですが。
これも結構微妙です。
甘いいちご味ではなくて、酸味のいちご味。
さっぱりしてて飲みやすいと言えば飲みやすいです。
でも、美味しい?って聞かれたら。
微妙!っと言う感じ。
でも、これは好みが分かれそうかなぁ・・・とか思います。


爽香杏仁味。
豆乳@爽香杏仁味

あまり期待はしてなかったのですが。
記憶に残らない味でした。
っというか、その時体調悪くて少し飲んで捨てちゃった気がします。
気分悪い時に豆乳は悲惨な事に成るので止めておきましょう・・・。



これから下は紀文の豆乳じゃなくてソヤファームとかいう所の豆乳です。

ココア味。
豆乳@ココア味

麦芽は地雷なんだなぁ・・・っと実感しました。
ココア味では無いです。不味い。


きなこ味。
豆乳@きなこ味

マズさすっきり豆乳味。


ショコラ味
豆乳@ショコラ味

これは美味しいです。
とても飲みやすい。
ショコラ味です。

後味にちょっと豆乳の味がするけれど。
豆乳は無理って人でも飲めると思います。


以下、MARUSANって所の豆乳です。
紀文のよりはお値段高めになってます。(20~30円位)

白桃味。
豆乳@白桃味

これは桃味です。
後味にうっすら豆乳の味がしますが。
これもかなり飲みやすい。飲みやすいのだけれど・・・
イソフラボンの含有量が少ないのです・・・
最低20mgは欲しい所・・・。

画像は無いのですが。
同じMARUSANの紅茶味。

これは、正直微妙でした。
同じ紅茶味ならば紀文のをお勧めするかなぁ・・・。

あっさり飲みやすいのはこっちですが。


こんな感じで、豆乳飲んだり。
青汁飲んだり。
バナナを食べたり。

色々してるのですが、ジプレキサで3~4kgデブりました・・・。

イソフラボンはサプリで取るのが一番楽です。
お金さえあれば・・・だけれども。。

そんな感じで豆乳レヴュー終わり。

また新しい味を発見したら載せてみます。
需要無いって?
知ってるよそれ位!!!!
IsoflavonE...
2010年 12月 01日 (水) 06:57 | 編集
11月最後に何か書こうかと思ってたのですが。
中々書く気になれなくて。

早くも師走が9日も経ってしまったのです。
23:31分現在。


最近、豆乳を飲み始めています。
色んな種類が在るので、全種類飲んでやろうと思ってます。

以下、全部じゃないですが。
今まで飲んだのをペタリと。


全部紀文の豆乳です。

抹茶味。
豆乳@抹茶

それなりに飲みやすいのです。
黒蜜が決めてのちょっと甘め。


バナナ味。
豆乳@バナナ

バナナジュースを飲んでる感じで。
豆乳って感じがしないです。
僕の中では一番飲みやすいです。

豆乳マズイけど、イソフラボン摂取したいなって人にはお勧めなのです。


黒ゴマ味。
豆乳@黒ごま

これは残念な味です。
殆ど豆乳の味しかしないです・・・。
二度と買わない味。


青汁フルーツ味。
豆乳@青汁フルーツ

豆乳に、薄い野菜ジュースを少し入れたみたいな。
あまり美味しくは無いです。

イソフラボン以外にも栄養分が欲しい時には良いかもしれないけど。
それなら、バナナ味+野菜ジュースのが美味しいです。


画像は携帯の中で、今充電中なので無しの方向で。

焼き芋味。
これは美味しかったです。
スイートポテトみたいな味です。

紅茶味。
これも比較的飲みやすいです。
バナナ・焼き芋味がダメな人にはお勧めです。
もう少し紅茶の味が強ければもっと良いなぁっと思う。

そして、きなこ味。
これは豆乳の味しかしなくて。ダメダメでした。
きなこの駄菓子みたいな味だったら良かったんだけど・・・。

それと、麦芽珈琲味。
これもダメダメです。
どの辺に珈琲が?って位豆乳の味しかしないです。

後はプリン味とかも在るので今度買ってみようと思います。

普通に、成分無調整のモノの方がイソフラボン含有量が多いので、そっちの方が良いんですが。
生豆乳は無理なのです・・・・。

なんだか、肌の張りが良く成った気もします。

本当は、豆乳よりも、DHCのエステミックスやイソフラボン等のサプリで摂取したいのです。
でも、金銭的な面で豆乳で我慢してます。
毎日飲んでる訳では無いのでアレですが。。


イロモノコーラ。
ペプシモンブラン

ペプシモンブラン。
これは、栗の香りが良くて僕は好きでした。
意見は結構分かれそうですが。





11月24日が誕生日だったのです。
そして、母親も11月が誕生日で、その日にケーキを食べなかったので。

母親と一緒にケーキ屋さんに行って食べてきました。

誕生日なケーキ

なんて名前のケーキかは覚えていないんですが。
美味しかったです。


ドリンク。
ハーブティーのレモングラス。
誕生日なレモングラスティー

この1杯で500円もするんですが。
きっと普通なんでしょうね。

喫茶店とかで珈琲飲むとそれ位みたいだし・・・。

紅茶専門店で紅茶を飲んでみたいものです。


そのケーキ屋さんで売ってたカモーミールティー。
カモミールティー

香りは素敵なのですが。
味が殆どないのが残念な所です。





某ウニクロで買った帽子。
中折れ帽子

僕はあまり帽子とか被らないのですが。
こういう帽子を一つは持っておきたかったので。
丁度何周年記念?か何かの日に。

セール品とかには目もくれず、これを購入しました。

ただ、被り方が分からないっといふ・・・




以下、グロ注意。




こんな感じの被り方で良いのかな?
帽子と僕@11-24

中折れ帽子って名称で良いのか分かんないのですが。






23日の日に、美容院に行ってきて。
雪くんと同じ雰囲気の"様な感じ"にして貰ったのです。


そしてまたグロ画像。





サイド。
僕サイド@11-24

サイドはこんな感じに。

以前、カットした時に、ピアスを見える様にカットして貰ったので、長さが全体的に短いのですが。
それは御愛嬌で・・・。


全体はこんな感じ。
僕@11-24

目つきが悪い・・・。

ベースを雪くん風にして貰って。

後は、縮毛とカラーも入れてます。

それでけしても、全施術50%OFFというお得なモノを使えたから1万2千円位だったのです。

不細工はどんなに良いモデルさんを参考にして、どんなに良い美容師さんにカットして貰っても。

不細工は不細工だと再実感。

可愛くなりたいです・・・。


そんな感じで。

まだまだ、日記様に撮って在る写真はいっぱいあるので書く気力が出た時にチマチマ書いていきます。
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

