「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
満たされない結果
2010年 10月 06日 (水) 00:51 | 編集

随分前から在るモノたち。

以前の日記とかにも載せた記憶が鮮明にあるのだけれど。
無かった事にしておきます。


MAJOLICA MAJORCA
MAJOLICA MAJORCA

アイシャドーとマスカラとチークとアイライナー白。
もう本当全然使ってないのですが。


KATE&REVUE&marie claire &etc
KATE&REVUE&marie claire &etc...

KATEのアイライナー各種とREVUEのファンデとお粉。
メイベリンのシャドーとリップ。
marie claireのシャドーとマスカラ。

このmarie claireのシャドーにはちょっとした想い出が在るのですが。
割愛。

マスカラは紅茶みたいな香りがして良いんだよ。

あの人は元気にしてるのかなぁ・・・。
っといふか、どうしてるのかなぁ・・・。

他、デジャブ?のアイライナーとかアイライナーとか。
マスカラとかマスカラとか。


shu uemura
shu uemura ファンデ&チーク&アイシャドー

大好きだった?コスメブランド。

shu uemura。

彼が亡くなったってニュースが流れた時は衝撃だった・・・。

ファンデとリキッドファンデとチークとアイシャドー。
一部未開封と言ふ。
なんだか無性に欲しくて。
結局買って満足してしまった、買い物依存気味だった時の産物。
在る意味黒歴史なのですが。

まぁ、メイクやり方判んないし、メイクしても化けれないし。
そして、何より。
落とすのがダルイ。

女の子は本当大変だね。


それにしても、ファンデ塗っても汚くしかならない残念なお顔をフルチェンジしたいです。
可愛く成りたい。
格好良く成りたい。

戦わなきゃ現実と・・・なんですが。
無理です。

容姿端麗な人はそれだけで人生においてあらゆる要素にプラスされるよね。

ブサイクはゼロどころか、マイナスから始まる。

顔も良くて性格も良くて家柄も良い人間とか。
その環境に生まれた時点で勝ちだよね。

最終的に同じラインに付いたとしてもさ。
努力や頑張った分の時間を、生まれ持ってた人はその時間を別の事に使えてるんだから。

所詮、この時代の人間なんてこんなもんです。
平等・公平。
たしか神はそれを謳ってるんだよね。

まぁ、何が起きるかは、最期まで見てみなければ判らないけれど。
公的秩序に反しない限りは、逆転なんて宝くじ以下の確率でしか無い訳で。

それもまた動物の世界でも当たり前の事だけれど。
人間は特に顕著に表れる様な気がします。

ええ。
卑屈な屁理屈です。


shu uemura 小物 etc&ANNA SUI
shu uemura 小物 etc&ANNA SUI

未開封の付けまつ毛。
アイライナー削り。
付けまつ毛用の接着剤。
未使用の眉毛抜き。
未使用のブラシ各種。
リップグロスに。
ANNA SUIのビューラー。

未使用とか、未開封とか多すぎなのですが。
これも上記に同じくなんです。

欲しいモノを買っても満たされない。
これは現在進行形で同じなのですが。

今は買い物依存気味とかには成って無いので大丈夫です。

ただ、凄く欲しかったモノを先々先日、手に入れたのですが。
当日と、次の日はセットする時間も無くて。

昨日(日付的に)漸くセット出来たのですが。

なんだか一気に冷めてしまって。

虚しさがこみ上げて来てます。


もし、彼氏が出来たとしたら。
僕はそれで満たされるのかな?

もし、彼氏が出来て。
それでも満たされなければ。

僕は何を手にする事が出来れば満たされるんだろう・・・。
マルとバツの羅列
2010年 10月 06日 (水) 00:44 | 編集

○×あれこれバトン

Q1 自分は女だ
A1 ×
Q2 成人している
A2 ○
Q3 髪の毛の色は黒だ
A3 ○
Q4 理系である
A4 ×
Q5 海外に行ったことがある
A5 ○。南朝鮮だけれど・・・。
Q6 一人っ子だ
A6 ○
Q7 嫌いな食べ物はない
A7 多分○
Q8 冬より夏が好きだ
A8 ×
Q9 映画はひとりで観るタイプ
A9 ○
Q10 どちらかと言えば積極的だ
A10 ×
Q11 一軒家に住んでいる
A11 ○
Q12 猫を飼っている
A12 ×
Q13 赤ちゃんの時以来、入院したことはない
A13 ×
Q14 右を向けと言われれば左を向く
A14 ×
Q15 自分は理屈屋だと思う
A15 ○。っといふか屁理屈屋。
Q16 短気だったりする
A16 ○
Q17 本より漫画の方が好きだ
A17 どっちも好きだけど○
Q18 飽きやすい性格である
A18 ○
Q19 どちらかというとインドア
A19 ○
Q20 好きなタイプと好きになる人はだいたい合っている
A20 ×・・・かな?判んない。
Q21 実は不倫したことがある
A21 ×
Q22 流行りにはうとい
A22 ○
Q23 今、外出中である
A23 ×
Q24 甘いものは好きだ
A24 ○
Q25 今、旅行に行くなら沖縄に行きたい
A25 ×
Q26 パソコンより携帯電話をよく使う
A26 ×
Q27 雨の日は好きだ
A27 ×
Q28 今現在、恋人がいる
A28 ×××××××
Q29 携帯電話を充電しながら答えている
A29 ×
Q30 ゲームと言えば、やっぱりマリオ
A30 ×
Q31 なんとなく憂鬱な気分だ
A31 ○
Q32 ホラー系は大好きだ
A32 ××
Q33 映画などで、すぐ泣いてしまう
A33 ×
Q34 卵焼きがきれいに巻けない
A34 チャレンジした事ないけど。多分出来るよ。
Q35 少し、完璧主義なところがある
A35 ○
Q36 ボケよりツッコミなタイプだ
A36 わからない。
Q37 ○と×の間に△があったほうがいいと思った
A37 ○
Q38 海よりプールの方が好きだ
A38 ○
Q39 一日9時間は寝ないと疲れがとれない
A39 ×
Q40 激太り、または激ヤセしたことがある
A40 ×
Q41 パンとご飯なら、パンの方が好きだ
A41 ○・・・かな?
Q42 日本に生まれてよかったと思っている
A42 ○○○
Q43 タイムマシーンがあれば、過去より未来に行ってみたい
A43 ×
Q44 迷信などはあまり信じないタイプだ
A44 ×
Q45 肉か魚なら、肉の方が好きだ
A45 概ね○。
Q46 和服と洋服なら、和服の方が好きだ
A46 ×
Q47 打ち上げ花火より手持ち花火
A47 ○
Q48 自分が今住んでいるところは、どちらかと言えば都会だ
A48 ×××××
Q49 そろそろどうでもよくなってきた
A49 ×
Q50 でも暇だから答えてやろう
A50 ×
Q51 バイトをしたことがない
A51 ×
Q52 キャバ嬢、またはホストをやったことがある
A52 ×
Q53 飴を喉につまらせて、窒息死しそうになったことがある
A53 ×
Q54 アイスクリームよりシャーベットが好きだ
A54 ×
Q55 嫌いな人はいない
A55 ×
Q56 携帯電話を持っていない
A56 ×
Q57 そばよりうどん派
A57 ○
Q58 『G』と言えば、一番に想像するのはあの家庭内害虫だ
A58 ○○
Q59 ちょっと疲れた
A59 ○
Q60 とりあえず達成感はある
A60 ×

○×で簡単だったので。

こっちに書いてた本文は分ける事にしました。
Q&A 恋愛的な事について
2010年 10月 01日 (金) 00:25 | 編集

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 夜
Q2 年齢は?
A2 2X才
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 優しくて思いやりのある人。
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 多分きっとM。
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 ミディアム。
Q6 男子の理想身長は?
A6 特に気にしない。無駄に高いのは嫌かな。
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 カジュアルかモード系が好き。
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 細くて綺麗な指とかは好きかな。
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 どこも好きじゃない。寧ろ全部嫌い。
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 0人・・・。
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 NO...
Q12 いま恋してる?
A12 多分きっと・・・・わかんない。。
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 普通か細身。
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 女の子が視界に入る事が滅多に無いから分からない。
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 甘えたい。でも、甘え方が分からない。
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 相手の一挙一動や一言一句に良くも悪くも過剰反応してしまう。
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 言いたい事95%OFF。
Q18 初恋は何歳?
A18 恋の定義が分からないけれど。好きだなぁっと思えたのは14才か18才。
Q19 初恋の人の名前は?
A19 T・H君か某Yさん。
Q20 失恋経験ある?
A20 失恋経験しかないです・・・。
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 切りだされる方ですね。
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 変わらないけれど、Q16の通り。
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 落ち付けるお店でゆっくり食べたい。
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 場合によっては。
Q25 強引なひとに弱い?
A25 弱い。構ってくれたり、引っ張ってくれる人に直ぐ懐きます。※
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 嬉しいよね。
Q27 あなたは理想高い?
A27 高い。ブサイクの面食い。
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 かなぁ。
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 特に無い。
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 泣く。泣く。鳴く。
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 きっと無理。・・・だと思う。
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 Q25やQ26みたいなのとか。可愛がってくれるとキュンキュン。※
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 普通のマンガだけど、夏目友人帳とか。フルバとか。
Q34 おすすめの映画は?
A34 恋愛映画は見ないので、Back to the Future。Neverending Story。
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 BL小説だけど、好きしょ。
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 ディズニーランドとか。でも、一緒に出掛けるだけでも嬉しいよ。
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 妄想の中ではとても書けないアレですよ。普通にえちぃだと思う。
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 キュンキュンしたりした時とか。そんな雰囲気とか。
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 特に無いかな。
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 普通。
Q41 下着には気を使いますか?
A41 あんまり。
Q42 よければスリーサイズを…
A42 わからない。
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 白・黒・灰しか持ってない。
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 ゴシック王子様とかしてみたい。
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 割り勘。
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 体育会系の人のノリ。急に切れたり意味が分からない。
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 上田竜也。山田涼介。知念侑李。ジャニ系好きなんだ。
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 見失っちゃう系。好きな人中心に成っちゃう系。
Q49 想いのままに叫んでください
A49 彼氏が欲しいのですが・・・。
Q50 最後にひとこと!
A50 愛が欲しいです。愛されたいです。

9月中に書きあげるつもりだったのに。
イツの間にか日付が変わってた。

今日から10月。


今日からとある授産施設に行くのです。
週5日で。

頑張ってみるつもりなのですが。
一昨日位から既にもう、行きたくない気持ちでいっぱいなのですが。

色んな事務手続きやらをしたし。
やっぱり現状からの脱出も出来るならしたいので。

嫌に成ったら病院経由でも止めれるし。
とりあえず、続く限り続けてみようかと思います。





恋愛したいのですが。

相手が見つからない。

きっとね。
アレはアレでアレなのだけれどね。

***ってしまうと****しまうから。

なんだかね。

・・・なんだろうね。


痴漢されたひです。(電車乗らないけれども。)


ギュッってされたひです。

撫で撫でされたひです。

キスしたひです。

エッチしたひです。

犯されたひです。


自分の思い通りに成れば、きっと今の状態でも。
かなり楽しくなるのにな・・・。

上手くいかない事だらけ。
っというか、上手くいった試しが無いのですが。


ただただ、独り生きてるだけだね。

一昨日から、落下したままで気持ちがまだ不安定なままのです。

いっそ死ねたら楽なのにな・・・なんて。
以前の思考の再開。


これ以上書くと、テーマから外れてるのでこの辺で終わりにしておきます。
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

