「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Q&A 恋愛価値観
2010年 09月 30日 (木) 22:54 | 編集

恋愛価値観バトンバトン

Q1 「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
A1 その人ともっと一緒に居たいとか、色々したいと思えるかどうか。
Q2 片思いと両思い、どっちが楽しい?
A2 片思いしかした事ないから・・・絶対両思いの方が楽しいと思う。
Q3 好きな人ができたら、積極的にアピールする?
A3 非積極系で非接触系。アピール出来れば良いのにね…
Q4 告白する派?される派?
A4 告白されない派。
Q5 友達と恋人、どっちが大事?
A5 恋人がいたら恋人重視に成るタイプ。…だと思う。
Q6 友達と好きな人がかぶったらどうする?
A6 どうしようか・・・
Q7 友達から恋人ってあり?
A7 問題なんて何も無いと思うけれど・・・
Q8 逆に、恋人と別れた場合、友達に戻れる?
A8 多分無理そう・・・・
Q9 尽くす派?尽くされる派?
A9 尽くすタイプだと思うけど、尽くされてもみたいよね。
Q10 嫉妬深いほう?
A10 かなり嫉妬深い。独占欲も強い。
Q11 束縛したい?されたい?
A11 束縛はあまりしないと思う。軽い束縛ならされたいかな。
Q12 浮気は許せる?
A12 許せないけれど、自分も絶対浮気しないなんて断言出来ないから…どうかなぁ。
Q13 浮気したいと思う?
A13 積極的にしたいとは全く思わない。
Q14 どこからが浮気?
A14 手を繋ぐでもう苛々。キスは完全アウト。
Q15 デートの誘いは自分から?
A15 きっと自分から遠回しに言っちゃう様な気がする・・・。
Q16 デート代は払ってほしい?払いたい?
A16 割り勘で。
Q17 デートはどのくらいの頻度でするもの?
A17 週1とかかな・・・。判んないけれど。
Q18 メールは?
A18 多分毎日かもしれない。
Q19 相手に求める絶対条件は?
A19 優しさと容姿と性格。
Q20 逆に、嫌なのは?
A20 すぐ怒ったりする人は苦手。後、思想や主義が正反対の人
Q21 喧嘩したら謝る?相手が謝るのを待つ?
A21 喧嘩の内容次第だけれど。判んないや。
Q22 最後に、理想の恋愛は?
A22 好きな人に愛して貰えれば凄く満足。
価値観っと言う程の内容では無いけれど。


なんとなく。


なんとなく。


いや、こういったモノは虚しさを助長するだけなのかもしれない・・・。
指と爪とネイルと僕
2010年 09月 23日 (木) 22:20 | 編集
「暑さ寒さも彼岸まで」っとよく言われてますが。
丁度今日は秋分です。

そして、昨日とは打って変わって今日は涼しいです。
っといふか寧ろ寒い位なのですが。
昨日との温度差が8℃もあります・・・。

お久し振りな日記なのですが。
特別書ける様な事は無いのですが。
代わりに、写真がいっぱいあるので、それを消化していこうかと思います。

以前の携帯からの写真は240×320のサイズだったのですが。
携帯を買い替えた為、480×960っといふ大きさに成っております。

故に、携帯から見た場合は全く想定していないです。
僕の携帯プランももう1年以上パケ放題無しなので、確認も出来ないのですが;

そんな感じなので、サムネイル表示(240×480)にしています、クリックするとオリジナルサイズが見られます。
また、横長の写真は小さいサムネになっていますが仕様なのです。
個別でやれば出来るんだけど、面倒臭いのです。故に仕様なのです。

あっ、僕の汚顔とかも間違ってクリックしてしまうとオリジナルサイズで表示されてしまう為。
「グロ注意」なのです。


悪しからず。


悪しからず。





久しぶりに購入した文庫本。
少年たちのおだやかな日々

少年たちのおだやかな日々/多島 斗志之
タイトルと裏面の梗概?に惹かれて購入。
まだ1ページすら読んでいないのですが。


液晶保護フィルム。
液晶保護フィルム

保護フィルム高いです;


ピアスホール保護用。
日常用ピアス@赤

家に居る時はこのピアスを常時付けてます。
前は青のだったんですが、1個キャッチャーを残してどこかに消えてしまった為、買い直し;


タバコセット。
Marlboro×Vivienne Westwood

Vivienneのタバコケースと、Marlboroのライター。
100円ライターが無くなっただけなのです。
でも、なんかこのMarlboroのライター好きなのですが・・・。


microSDHCカード。
東芝 microSDHC 8G C4 海外版

海外版なので、説明書は漢字と朝鮮文字のみでした。でも、2000円以下です。
変換アダプターが普通のしかないので、PC接続時にはHCのクラス4の早さは無いです。
ただ、携帯での保存速度はかなり早いかと思います。
因みに、docomoのF-06Bですが、全く問題無く使えてます。


牛さん柄のポーチ。
牛さん柄入れモノ

かなり以前に買ってあった、牛さん柄の生地が在ったのですが。
中々使う事もなく、そして、牛さん柄のポーチ等に出会えなかった為。
伯母さんに作って貰いました。
裏地もキチンと入れて貰ってます。

可愛くて超お気に入りなのです。


iPodケース。
iPod×牛さん柄ポーチ

iPod様に欲しかったのです。
以前のはMDウォークマンに付属してた黒い奴だったんですが。
こんなに可愛くなりました。




ここからはネイル関係編です。

僕は物心ついた時から、爪が超々深爪だったのです。
噛んだり、切ったり、剥いだりっと。

何度も爪を伸ばそうと試みたモノの失敗ばかりで。
以前購入したMAVALAのバイターストップといふ。
舐めると超苦い爪に塗るモノ(トップコート的な)を購入して。

爪を切りたくなる衝動に駆られたらタバコで逃避する事で伸ばせる事が出来ました。
それと、以前書いた足の爪を剥ぐ事になった事も一つの要因だと思います。

爪噛む癖はやっぱり、子供の頃からの精神的な問題が強く残ってたんじゃないかなぁ・・・っと思います。

そんなこんなで。
漸くネイルを塗れる爪に成ったのです。



ネイル関連とメイクボックス。
ネイル関連&無印のメイクボックス

無印の除光液とメイクボックスと爪やすり。
それと、marie claireのベースコート(ハードナー)。

無印の除光液はお勧めなのです。
コスパは悪いですが、嫌な匂いは皆無です。
爪にもそこまで悪くは無い筈。


OPI個人輸入。
ネイル届いた!@ネイル

アメリカから国際便です。


包装。
個別包装!@ネイル

ラップ?でグルグル巻き。


開封。
開封!@ネイル

色とりどりなのです。


OPIネイルベースetc。
OPIネイルベースとか。

ネイルはドコのが良いんだろう・・・っと思って。
とある人に聞いたらOPIってのを使ってるって事で、僕も便乗なのです。
@コスメとかでも余裕の1位だよね!

左から。
全てO・P・I。

POLISH REMOVER 30ml // AL 401
TOP COAT // NT T30
NATURAL NAIL BASE COAT // NT T10
NAIL ENVY miniサイズ // NT T80


ネイルラッカー。
OPIネイルラッカー。

左から。

ALPINE SNOW // NL L00
BLACK ONYX // NL T02
DATING ROYAL // NL B70
QUARTER OF A CENT-CHERRY // NL A34
FUNKY DUNKEY // NL B89

NL~は型番?です。

収納。
収納したらこんな感じ。

収納したらこんな感じに。
OPIと除光液とVivienneの非売品のネイルカラー(ディープナンキン)とか。



初めてのネイル。

汚い手なので注意。

モノクロ。
白×黒ネイル@右手 白×黒ネイル@左手

アルペンスノー(白)とブラックオニキス(黒)
アルペンスノーはフレンチ完全特化だなぁ・・・っと思う。
テクスチャーが重いです;;



赤と黒。
赤×黒ネイル@右手 赤×黒ネイル@左手

クオーター・オヴ・ア・セン-チェリー(赤)とブラックオニキス(黒)
モノクロよりかは、微妙に。極々微妙に上手く塗れた・・・っと思いこんでいます。
ええ。微妙に。
微妙に・・・。

※手の色の違いは、モノクロのを2段階位明るくした感じのが普通の肌色です。
 モノクロは夜に撮って、赤黒は夕方に美肌モードで撮ったので実際はモノクロよりの中間なのです。


ペディキュア
青ペディキュア

Vivienneのディープナンキン。
爪が短すぎなのでグロ注意。

そして、ビルケンのサンダルも汚い・・・;




日常編?

つぶ
つぶつぶオレンジみかん1 つぶつぶオレンジみかん2

きっと懐かしい!!って思ってくれる人も居ると思ってるんだ。
事実、この時一緒に遊んでた友達も懐かしいって言ってたし。

つぶ オレンジみかん。

福岡限定って事はないと思うし。
九州北部&山口辺りまでは在ったんじゃないかなぁ・・・っと思うんですが。
どうなのでせう?


9月19日のコーデ
9月19日の格好1

コーディネートっと言ふにはおこがましいのですが・・・。
買ってから1回しか着てないPPFMのタンクトップ・・・。
遂に日の目を見る時が来ました。


The Blue
9月19日の格好2

WWLの青いガーゼみたいなパーカー。
足元に併せてみた勘違い系です。残念。


Vivienne Westwood watch
Vivienne Westwood@時計

もう2年以上も止まった時刻を指したままだったのです。
今日無事に息を吹き返しました。
使わないっと勿体ないしね。

でも、留め具一番小さいののままなのですが。
またもやブカブカに。
以前はもう少し手前迄しか下がらなかったのになぁ・・・。

GUCCIの皮の時計が欲しいです...
Someone please present for me.... :(











以下著者近影。









汚顔なので、グロ注意。







9月13日。
9月13日な僕

光で飛ばしても・・・

残念過ぎる汚顔。
整形したくなるよね;


9月19日。
9月19日な僕

頬骨とエラと、デコ狭と眉毛がキモ過ぎる・・・。
やっぱり整形しか手段が無いよね。

可愛い仔ちゃんに生まれたかった・・・。。


そんな感じで唯の写真貼り付けただけですが。
終わりなのです。

誰かと言う曖昧な人
2010年 09月 13日 (月) 09:10 | 編集
何にも書く事が無い。

書ける事が無い。の方が正しいのかも知れない。

家に閉じ籠ってばかりいる訳では無いんだけれど…



以前行ってた作業所とは別の作業所(っと言ふか福祉施設)に今週仮体験してみる事になった。

あまり気乗りしないんだけれど、どうしたものか…


自分で自分が解らないから、本当にどうしたいのかが、全く解らない。

どう生きれば良いのか。
どう生きたいのか。
どう成りたいのか。
どうすれば良いのか。


全く見当もつかない。

本当こればっかりで嫌に成る。

希死念慮は以前と比べて、殆ど無い。

たまに、フッと死にたく成ったり、思ったりすることはやっぱり在るけれど。

それでも以前と比べれば格段に違う。


でも、それは生の肯定では無くて。

死ねないから生きてるってスタンスに変わりはない。

どうせ生きてるなら。
楽しい方が良い。
面白い方が良い。
楽な方が良い。
幸せな方が良い。


だけど…

僕は、自分自身の事が全く解らない。


色んな部分が壊れてる気がする。


思考・思想・感情・願望


僕に生き方を教えて下さい。

生きてく為の目標を。
生きる意味を。
夢を。

僕に教えて下さい。
与えて下さい。
導いて下さい。



自分で見つけなきゃいけないんだろうけど。

僕独りでは無理なんだ。


誰でも良くて、誰でも良くない誰かに…


愛を下さい。
愛して下さい。

誰でも良くない誰かに…
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

