「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
¬現実世界
2010年 07月 30日 (金) 23:31 | 編集
独り非現実な世界に取り残されてる気分だ。


どうして僕の生活は上手くいかないんだろう。


頑張れてた時期も今も。
何も変わらない。

頑張れてた時の方が精神衛生上良かっただけ。
その程度。


僕が望むがままに成れって思ってる訳じゃ無い。

一つ、ないし二つ。
思いが叶えば、僕は180度違う人生を生きられるのに。





他の人を見てると、凄くそう思う。

勿論、その人達にとって思い通り成ってはいないのも知ってる。


けれども、僕のよりは数万倍マシだ。
凄く羨ましいよ。

見ず知らずの人達に嫉妬してるのも。
馬鹿馬鹿しくて、くだらなくて、最低だと自覚しているけれどね。


例えば、好きな人でも出来れば生きる目的が出来るのだけれど…

あぁ、それだと唯の依存に成ってしまうか。



もし、僕に彼氏が居たら。僕の人生はどう変わっていたのだろう…。


僕に何故彼氏が出来ないのか。
全てに欠陥が在って尚且つ、行動力が無いから。


でも、こんな状況でどう行動すれば良いんだ。
嘔吐恐怖とか無ければ、もっと行動出来てたのに…


大体、皆どうやってたら付き合う相手が出来るの?

特に、男同士でなんでそんなに上手くくっついたり離れたり出来るの?


マンガの世界みたいなのばっかりで凄く非現実的だ。

それが現実。

…じゃあ僕のは?

それも現実。





人と接してるとこんな感情ばかり湧いてきてしまう。
そんな自分が嫌になって、くだらなくて、小さくて、自己嫌悪。醜い。



ねぇ。誰か。
僕をボロボロに犯して殺して…


彼氏欲しい…
Ongle...
2010年 07月 29日 (木) 16:23 | 編集
そろそろ7月も終わりです。

皆様いかがお過ごしでせうか?
暑苦しい日々ですがお変わりないでせうか?

僕は、今日ちょっとしたアクシデントで、海辺を歩いてみたのですが。
とても人間の生活する温度じゃなかったです。
僕にはもう外の世界での生活は無理の様です。



そして、日記書かなさ過ぎですね。
凄く暇で暇で暇でしょうがないのですが。

何故だか日記を書く気に成れません。
っというか、何もする気が起きないのです。

20日の通院日に、サインバルタと言う。
最近認可されたSNRIが処方されて。
そろそろシナプス間でセロトニンやノルアドレナリンがちょっとずつ増加してる筈なんだけれどな。


生存確認はTwitterでどうぞ。
http://twitter.com/yo_ru
やってる方はお気軽にフォローしたげて下さい。リムーブもまたお気軽に。


さて、ちょっとした近況でも。

19日頃から、左足の親指の爪の付け根辺りが痛くて。
20日の日には1.5倍位に腫れてしまってロキ飲んでも痛みが引かなくて。
丁度通院日だったので、主治医に見せてみて、抗生物質も一緒に処方して貰って。
治ると良いな・・・なんて気楽に考えていたのですが。
その日の夜、痛くて眠れない。
寝れても痛みで1時間もしない内に眼が覚めてしまうっという初めての痛みを体験してしまい。
日が昇ってから、早々に病院に行ってきました。

勿論、外科へ。

軽く切開して、膿だして終わりかなぁ。なんて思ってたんですが。

結果。
親指の爪全部剥ぐっという事に。

注射は割と好きで平気なのですが。
親指の麻酔?注射が凄く痛かったです。
しかも内側と外側に。
本当、かなり痛かったです。

脊髄注射よりはきっと100倍位はマシなのでしょうが。

10分程麻酔が効いて来るのを待ってから。
切開&爪剥ぎ。心臓ドキドキです。
痛みも触られてる感覚も何も感じなかったのですが。
恐らく爪の付け根辺りを剥いでる時に、左足の腱がビクンビクンなってました。

その後、臀部に化膿止め注射と点滴を。
お尻の注射はよく痛いって効きますが、大した事は無いのです。僕は。ですが。

麻酔が効いてる間は良かったのですが。
点滴してる間に、痛みが湧いてきたのです。

医者は、痛くても、昨日の(処置する前の)よりは痛くないよ。
っと仰ってたのですが。

同じ位痛かったです。

それで、状態確認で看護師さんが見に来てたんですが。
僕の表情を見て、どうしました?っと。
で、凄く痛い事を伝えると。

また、初めての経験が・・・。

坐薬。

左足は痛いは、左手は点滴中で動かせないっという。
この状況で坐薬。

医療行為なので、されるがままでやりましたけれど。

いつ入れられたのか分かんない間に終わってました。
もっと、挿入感が在るのかと思ってたのだけれど。

10分位すれば効いて来ますよ。って事だったんだけど。

点滴終わっても、待合室に行ってもまだ痛くて。
待合室で暫くじっとしてたら、段々と痛みが引いて。
動ける様に。

車で来てたので、楽と言えば楽なのですが。
右足じゃないから、アクセル・ブレーキも問題ないし。
ただ、サイドブレーキが足踏みだから、痛かったのです。

その日の夜は特に痛みも無く眠れました。

って感じな事があったのです。

初めての体験が色々あり過ぎました。

でも、坐薬って凄いなぁっと。
もの凄い痛みも無かった様にかき消してくれて。

まだ、毎日消毒&包帯取り替えに行ってる状態ですが。
あれ以降、痛みは特に無いのです。





写真撮ってたのをUP。UP。


午前6時の太陽光線

午前6時の太陽光線

正確には、6時前なのですが。
遮光カーテンなのに光を遮断出来てないのです。

朝日がサンサンと入ってしまう僕の部屋。



パッケージ。

マルメンパッケージ。表

久しぶりに煙草買ったら、パッケージが変わってて。
コンビニで買って、コレですか?って言われて。
アレ?それ、マルメンじゃ・・・?
っと分からなくて。



マルメンパッケージ。裏

裏側。
裏のはフィルムのみで。中身は表と同じでした。



マルメンパッケージ。表比較

こうして、比較すると色々と変更されてるのが分かるのです。
緑の色が濃くなってるのがよく分かりますよね。
マルメンとマルメンライトを一瞬間違ってしまうのは。きっと。
おわかりいただける事だろうと思います。



マルメンパッケージ。裏&上比較

一番印象的なのはメンソールの文字が消えてる事だ。
横側に小さくマールボロメンソールライトって表記されてるだけで。
そこ以外にはメンソールの文字が全部無くなってる・・・。




アイスティー。

アイスティー

アイスティーを作る時は、氷に注ぐ前にお砂糖を溶かすか。
ガムシロップじゃないと、濁った色に成ります。っという例。



先日、友達と久々にお出掛けして。
ちょっと遠いのですが、紅茶買いたかったので足を伸ばして行ってきました。

今回はTWININGS。

TWININGS LADY GREY

LADY GREY
置く場所が無いのと、まだ色々消化出来てないのでまだ未開封。


TWININGS EARL GREY

EARL GREY
前回のがまだ3分の1位残ってるのですが。
そろそろ無くなるっと思うと不安に成ってしまって。

っと言いながらも。
最近はダルくてアイスティーを作ったりはしていなかったのですが。

さっき、久しぶりに作ってみました。
ガムシロにしたらクリームダウンが少なくてちょっと嬉しかったり。



無印のメルマガ受信してるのですが。
そこで、見てから気に成ってたモノを購入。

無印。文庫本カバー

文庫本カバー。
数年前から、文庫本カバー欲しかったのですが。
値段とデザインが折り合わなくて。
中々良いのに出会えなかったのですが。

これは一目で良いなぁっと。
値段もお安い。

使い心地がどうなのかがアレですが。

他にも色々あるのです。


色々お買い物してたら、お金が全く無くなりました。
まぁ、収入源が無いので当たり前ですが。



物欲でしか生を実感出来ないです。
きっと、人肌だとか、彼氏だとか。
そんなのも、僕には物欲でしか無いのかもしれない。

手に入れると同時に、どうでも良くなってしまうのかもしれない。

自分で自分の思考が全く解りません。
何がしたいのか。
どうしたいのか。
どうなりたいのか。

何度も、何度も、何度も、何度も。
繰り返し繰り返し書いてきていますが。

未だに、微塵も分かりません。

いつか、解る日が来るのでせうか・・・。
コイビト/コドク
2010年 07月 13日 (火) 07:54 | 編集

恋人様いない方用バトン! そして、これ見た孤独な人は強制バトン

Q1 お名前は?
A1 夜
Q2 今までに恋人がいたことはある?
A2 ・・・ない。
Q3 ま、そんなことはどうでもいいんだ。
A3 ・・・・。
Q4 じゃあじゃあ、今までにフラグ立てたことはある?
A4 人生のフラグが存在しないバグがあるんだ。
Q5 ゲームまで一緒にしないで欲しいな。
A5 。。。
Q6 どうして恋人がいないんだと思う?
A6 容姿・性格・健康全てが終わってるからさ。
Q7 若さ 若さって何だ?
A7 青い春。戻らない日々。
Q8 愛って何だ?
A8 なんだろね。
Q9 ぎゃb…もうやめましょうか。
A9 ?
Q10 話を戻しまして、理想は高い?
A10 理想が高すぎて困る。僕の容姿等は棚に上げてる癖に。
Q11 で、それはどんな理想なの?
A11 格好可愛い仔。きっと容姿が8割占めてるんだよ。
Q12 一つだけどうしても拘るなら何?
A12 顔。
Q13 ふーん。
A13 所詮、人は見た目なんだよ。
Q14 モテますか?
A14 モテる訳が無い。
Q15 束縛しますか?
A15 どうかなぁ。軽い束縛ならされたい。
Q16 浮気性?
A16 それは無い。でも、他の人を好きに成ってしまうかもしれない気持ちは否定しない。
Q17 ま、相手なんかいないですけどね。
A17 そうだね。
Q18 ときめきを感じる事はなに?
A18 なんだろね。今は人間と接する事が無いよ。
Q19 結婚について考えた事はありますか?
A19 例えばヘテロだったとしても・・・多分無いと思う。
Q20 最後に恋人募集中なら適当にアピールしてって下さい。ありがとうございました。
A20 格好可愛い彼氏を下さい。
コイビトってどうやって作るの。

粘土か何か?

プラスチック成型?

♀は全く興味ないけど。

ぬらりひょんの孫の雪女とか。
To LOVEるのララとかは結構好きだよ。

まぁ、二次元ですら♂のが好きなのだけど。


ちょっと思ってた事書こうかと思ってたんだけど。
このバトンやってる間に気が逸れた。

なんだかまた思考がぐるぐる。ボロボロ。そわそわしてんの。

雨だからかなぁ。
寒かったからかなぁ。

人肌の温もりを知らないのです。
誰か僕に教えてください。※
画像と文字の羅列
2010年 07月 02日 (金) 06:18 | 編集
さっきの日記を書いてる途中のモノだったんだけれど。
なんとなく分けた方が良い気がして・・・。

以下淡々と。



以前買った初めてのアマゾン。

密林箱

Wow! The Big Box :(



Logicool LS-1 B

廉価レーザーマウス。LS-1

慣れるまでが早すぎて。
速度かなり落としてます。
普通のゲーミング用を買えば良かったかなぁっと後悔。



Logicool H360

ヘッドセット。H360

skype用に買ったのですが。
スピーカーとヘッドセットの設定がゴチャゴチャになって面倒臭いです。
USBじゃなくてピン接続のにすれば良かった。
っと言ってもskypeで誰かと話してる訳でも無いのですが。

序に、耳掛けタイプはやっぱり耳が痛くなります。



JANAT

JANATから。

JANATのサイトを見てたら。
JANATIST CLUBってのを作ってたみたいで。
試飲用ティーバッグに惹かれて登録してみたのです。
数日で直ぐに届いて満足。
香り豊かなティーバックだったのです。


JANATから2。

驚いたのが、これ。
手紙が手書き。
↑のだと署名は社長さんに成ってるけれども。実際に社長さんが書いたのかはともかく。
手書きでこういった文が在ると凄く誠意が見てとれますよね。

JANATの紅茶中々美味しいと思う。
値段もお手頃だし。

MARIAGES FRÈRESで100g買うお金で200gの缶を3~4個買えちゃう位のお手頃価格。
まぁ、僕MARIAGES FRÈRES飲んだ事ないんですけれどもね。

JANAT ORIGINALは個人的には外れで。
あんまり減ってないまま残ってる。

Earl Greyはベルガモットの香りがかなり強めで。
中々美味しいのですよ。



ガスール石鹸。

ツルリ ガスール石鹸

Dr. Bronner'sの石鹸が無くなったから新しいのを探してて。
同じのでも良いかな。っと思ってたんだけど。
それだと面白くないからコレを購入。

買った後に@cosmeでレヴュー見たら評価良くなくてガッカリ。

僕の使った感想は、泡で包んで1分待ってる間に口元とかがピリピリしてきて。痛かった。
肌弱い人には無理だと思う。

そして何よりも柔らかすぎてもう数日の内に3分の1減ってる状態で。
コスパはかなり悪い。

肌スベスベには成るかなぁ。
角栓はたいして効果無い感じ。



DURALEX PICARDIE

Duralex ピカルディー

これ結構良く見かけるよね。
デザインもスッキリしてて良いし。

硝子のグラスとかポットとかティーカップとか好きで。
前々から欲しかったんだけど。
夏だし(?)丁度良いやっと思って。

ガラスやステンレスの無機質さが凄く好きで。
でも、白磁とかも好き。
**焼きなんてのも嫌いじゃないけどね。

イツカまた一人暮らし。或いは誰かと一緒に暮らしたいな・・・なんて。
一緒に食器とか買いに行くのが密かな夢?なんだ。。

耐熱ガラスか真っ白なお皿やステンレス系列しか買わないけれど。



抗不安薬。

抗不安薬セット

最近、抗不安薬はヤバイ時のデパス位しか飲んでないんだけど。
特に意味も無く、何となく写真取ってみたんだ。

左から。
レキソタン2mg
ソラナックス0.4mg
ワイパックス1mg
レキソタン5mg

自分の中で強い順。
ソラとレキ2mgは多分レキのが僕の中では強いんだけど。
力価ではソラのが強いらしい。

ソラ以外は無味なので口の中で溶かして飲めます。
ソラを口の中で溶かすと素敵な苦さが味わえます。



緊急抗不安薬

デパス0.5mg
デパス1mg

デパス1mgが現状最強。
常時飲んでれば或いは普通で居られるのかもしれないけれど。

デパスだけでなく、抗不安薬には依存の恐れが在るのです。
薬物的な依存と。
精神的依存。

精神的依存ならきっと大丈夫。
薬物的依存は危険です。

まぁ、危険っと言ふのは耐性が出来て効果を感じなくなる可能性が在るから。

日本で認可されている抗不安薬は。
ベンゾジアゼピン系で。
デパスは、チエノジアゼピン系。

ベンゾジアゼピン系とチエノジアゼピン系以外の抗不安薬はまだ日本で認可されておらず。
レキ・ワイパ・デパスが効かなくなった時どうなるんだろう・・・っと言ふ恐怖を感じています。

故に、薬物的依存は起こり得なくて。(それでも耐性は出来てしまうのですが)
精神的依存も、絶対100%どんな時にでも効くって思ってる訳でもない為。
精神的依存も僕はあまり大きくは無いのかもしれない。
全く無いっとは思ってませんが。

まぁ、どうでも良い事だけど。



鎮痛剤。

鎮痛剤

ロキソニン60mg

慢性疼痛が激しいこの10年。
外科・整形外科でも異常なし。
薬を飲んでも効果なし。
軽い運動も効果なし。

なのに、毎日毎日。毎度毎度。
眼が覚める度。
ロキの効果が切れる度。

首筋から肩にかけての痛みが襲うのです。


疼痛セット

ボルタレンの内服薬も在るのですが。
ロキソニンの方が胃への負担が少ないのです。

まぁ、ボルタレンローションもゲルも気休め程度なのですが。


疼痛・眼精疲労用

スチックゼノールもボルタレンローションとかと同じ奴です。
これは固形スティックで素晴らしい年寄り臭さを醸し出してくれるのです・・・。
効果は微妙に感じるけど。
臭い・・・。

後は普通に眼薬。
一番点して気持ち良いのが Santen FX NEO。
横の赤いのは処方眼薬なんだけど。
以前は結構効果在ったんだけど。
最近は殆ど効果を感じない残念な眼薬。



無駄に長い。
そして読む価値も無い。

乗せてる土台が無印のケースなのは無印が好きだからです。

もうおはような時間だ。
残念過ぎる・・・
七夜月
2010年 07月 02日 (金) 05:37 | 編集
あぁ。
もう7月なのですね。

早い。早い。ものなのです。
とても。

あの頃の僕がつい先日の様な。
そんな気分なのです。
とても。


書きたい事が在っても。
中々このページを開く迄に至らないのです。

開いても、結局何も書けずにそのまま閉じてしまったり。
そんな日々。


生活リズムも6月からまたメチャクチャに成っているのです。
自堕落にも程が在るのですが。
いかんせん。

躯が言う事を聞かないのです。

眠剤数錠で無理矢理寝てしまう事は可能なのですが。
それだと結局起き上がれなくて。
元の木阿弥なのです。

グルグルぐるぐる。
昼に寝てたり、朝に寝てたり、夜に寝てたり。

この現代社会で生きてる人間としては最低の行為なのです。
誰かに言われる迄もなく。解っているのです。

しかしながら、結局何かやる事が無ければ。
起きるのも、寝るのもどうでも良いじゃないか・・・っとしか思えないのです。

進んでやりたい事じゃなくても。
明日も仕事だ、学校だ。そんな事でも日々のサイクルは決定付けられているのですが。

そういったモノが無い人間にはダメなのです。

勿論、これは僕の場合なのですが。
世の中にはキッチリとしたリズムで生活してる人も多く居るのです。


いまだ、眠りたくない。っと言ふ思いが消えません。
眠ると何かが在るって訳でも無いのに。
時間が勿体無いだなんて思ってる訳でも無いのに。

眠気で気分が悪くなって来て初めて寝るか・・・
っと思うのです。

或いは、眠気を感じて、ソファーに横に成ってる間に眠っていたり。

別に不眠な訳でも無いし。
悪夢を見て怖いなんて訳でも無いのです。

ただ、何故か眠りたくないっと言ふ思いが強いのです。

それも相まってこのグダグダな生活リズムなのでしょう。
寝る時間、寝てた時間、起きた時間。全てバラバラ。

これなら"まだ"安定した逆転生活の方が良いのかもしれません。



誰もが自分の好きになった人と上手くいく世界なんて在れば或いは楽しいのかもしれない。
運命の相手なんてモノが在ったとして最低でも30億分の1の確率で。

普通の人が一生に知り合える人の数は1000人位。

極々限られた世界の中で。
それでも運命と思える人と出会えたなら大事に出来ると良いよね。

自分の一方通行な想いだけではどうにも成らないのが難点だけれどさ。

誰もが幸せになれる世界なんて実現不可能で。
運良く幸せになれる人は一握り。

他人の芝生は青い。じゃないけれど。

上を見れば限りない上の人が居て。
下を見ると、見るに堪えない様な人も居て。

横を見ると、実は誰も居なくて。


なんだろうね。

僕を愛してくれる人はドコに居るんだろうか。

僕が生きてる間に出会えるんだろうか。

そして、僕はその人を好きになるのだろうか。


人間の人生なんて不確定な要素しか無くて。

明日生きてるのか死んでるのか。
誰にも約束なんて出来なくて。

だからなのか。
ずっと一緒だよ♪なんて言葉が凄く薄っぺらく思えてしまう。

その言葉を"言う人が"薄っぺらいって意味では無くて。

"この言葉"が薄っぺらく感じるんだ。

今は幸せな気分だとしても。
5分先には不幸のどん底に居るかもしれないし。


だから。

なんだろう。。

結婚とかしてる人は凄いなぁっと思うのです。

僕は僕と言ふ存在全てに自信が持てなくて。
僕の言ふ言葉も上辺だけで中身の無い、不確定で不明瞭なモノでしか無くて。

幸せにしてみせる。とか。
そういう言葉を言える人は素晴らしいなぁっと思うのです。
(いつも言ってるチャライ人間を除く)


だって。きっと僕は。
彼方と居れるなら僕が幸せに成る自信があります。
なんて何かのドラマの科白の様な事も思えないのです。

次の日に。
もっと自分好みの人が現れて好きだっと言って貰えたとしたら?
全く揺れない人間なんて極少数だと思うんだ。

だからといって浮気推奨って言ふ訳では無いのですけれども。

自分自身が分からない。
自分の本音が見出せない。

そういう人間は色々と難しい。


その言葉を言っても良いの?
言うのが正しいの?
言わないのが正しいの?

どっちだろう。
どっちだろう。

嗚呼、ほら、言った(言わない)方が良かったじゃないか。



空が明るく成って来ました。

日付が変わった頃から微かな眠気を感じながら。そのまま起きていて。
きっと、今日僕が眠くなるのはお昼前位なんだろう。。
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

