「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東から西へ、現在から未来へ
2009年 05月 20日 (水) 04:58 | 編集
国内では異様に発生している新インフルエンザ/A(H1N1)。
鳥インフルやSARSはどこに消えてしまったのか。

マスクが飛ぶように売れてる様ですが、そもそも、薬局で手軽に買える程度のマスクで感染を防げるのだろうか?

軍事用・医療用とかのマスクなら分かるんだけど…


まぁ、僕にはあまり関係が無いので省略。


ネットでは密かに?GENOウイルスが蔓延しつつあります。
JavaScriptの脆弱性を突いて来るようです。

ネットで今メインで使ってるのは狐3なので、NoScriptを入れて、Adobe ReaderとAdobe Flash Playerを最新版にUPDATE。

vistaは狙いから逸れてるみたいだけど、念の為。
UACとか即効OFFにしたしね…。

先日調べた限りでは、市販されてるアンチウイルス系のソフトは未対応らしい。



まぁ、これもどうでもいいと言えばどうでもいいね…。



うーん…

夜さんは心底疲れてきました。

何も面白く思えません。
何の希望も持てません。
微かな気力も湧いてきません。

東の空が明るく成ってきました。
眠るか眠らないかを決めなきゃだ…。





またまた、数日前から煙草が不味くて重くて吸ってられなかったんだけど、さっき吸ったのは大分マシだった。

自分の心境の変化とかでは無いから、やっぱり当たり外れなのかな…
スポンサーサイト
WWWにおける防火壁の有効性について
2009年 05月 17日 (日) 17:36 | 編集
ノートン先生のプリインスト版の期限が切れた。
PC起動すると勝手にアンチウイルスもファイアーウォールも自動で切ってくれるのか。

素晴らし過ぎるぜ…。

期限切れても普通は今までのは使えてたじゃん。
一切何も有効に成らずってのはなんかヒデェな…;;

とりあえず、Norton Internet Security 2009の体験版をDL。
15日後にはKasperskyでも入れよう…

Kasperskyも切れたらどうしようかな…



まさか、全く使えなくなるとは思ってもいませんでした…




ファッキンスマンテック!!!!!!
After 4days...
2009年 05月 17日 (日) 06:06 | 編集
レキの効きが悪く成った気がして、ワイパックスに変えて貰った。

っても、ワイパックスは置いてなくてゾロのユーパンってのに成ったんだけど。
レキもデパスも結構余って来たから、デパスは貰うの止めといた。


なんか、依存とか言われたんだけど…依存する程飲んで無いんだけどなぁ…


食後と気分悪く成りたくない時にしか飲まないし…
結構1日1食が続いてたし、多くても1日2食だしなぁ…


前はレキ5mg1錠で充分事足りてたんだけど…

いまいち安定感が無くて…


取り敢えず夕食後に飲んだら素敵な眠気に誘われた。

ってかぁ、めっちゃ暑い…
ベランダの窓全開にしてても風向きに反してるから全く風入って来ないし…


トレドミンがMAXの100mgに成った。
でも、1日2食食べる事すら少なく成った僕には薬が余る…

空腹時に飲むと吐き気とかの副作用が強くなるらしく…
怖くて食後にしか飲めない…。





病院の帰りに某大型スーパーで従姉妹と会った。

声掛けられなかったら僕は絶対気付いて無かったと思う…


#以上13日に打ってたモノ

PCで似た内容の事を書くつもりだったんだけど、書く気が起きなかった…

首筋の痛みの所為なのか頭痛がする。
左首筋が痛くて頭痛も左側。

若干熱っぽい…

ダルイなぁ…

眼を閉じてればゆっくり眠れそうなこの感じは、純粋な眠気からなのか…
それともさっき舌先投与したデパスの所為なのだろうか……
意識と無意識の狭間で
2009年 05月 09日 (土) 04:11 | 編集
Question 300を書き終わってから、youtubeでこんなの見てた。

精神科救急24時

part1 part2 part3 part4 part5

中々アレだね…。

生きる目標なんざそう簡単に見つからない。

僕の日記なんぞを読んでくれてる人がどういう意図で読んでるのかは分かんないけど。
願わくば、こっち側に来ること無く楽しく、幸せな一生で在って欲しいな…。

まぁ、イツ・ナニが切欠で変わるかなんて誰にも分かんないんだけど。


僕の諸症状自体は大分落ち着いてるんだとは思う。
少なくとも数年前みたいに夜な夜な死にたくなるって事は無いし。

死にたくないって訳では無いんだけど(きっと何度もこう書いてるけど)、以前の状態に比べたら格段に冷静では在る。
って感じなのかな。


僕が入院させられた時、問答無用で3人位に押さえ込まれて注射打たれたんだけど…。
この映像"だけ"を見る限りは人道的だね。



そしてNEWS読んでたんだけど、
抗うつ薬の服用により(副作用が疑われる)他人への攻撃性が増したり、激高したりする場合があることを添付文書に盛り込み、医師や患者に注意喚起することを決めた。

対象は4種類の成分で、パキシル・ルボックス・デプロメール・ジェイゾロフト、トレドミン。

んー。
他のNEWSではパキシルだけはっきり書かれて、他のは省かれてたんだけど。
トレドミンもなのか…。

今現在、僕はトレドミン25mgを朝1錠、夜2錠で処方されてるんだけど。

効果は感じない。
パキシルもジェイゾロフトも飲んだ事あるけど、両方同じ。
副作用は感じても、効果は感じなかった。

攻撃性とかはどうなのかなぁ…。

パキシルとか飲んでた時は幾重にも問題が折り重なってたし。
プレマリン飲んでた時期とも重なってるしなぁ…。

まぁ、対処療法でしかない。
っと主治医にも言われてるし。レキ・デパス含め。

根本的解決なんて無いんだよね。
気分悪く成るのを止める事は出来ないし。
その記憶が頭の中から消える事もない。

常に、気を張ってる状態。

何の環境・心身の変化も無いのに気分悪く成る事があるのだから。


でも、僕以外の人から見れば。
ただ、気分が悪く成るだけ。吐き気を感じるだけ。
その程度の事なのにね。


僕には、酷い苦痛でしかないんだよ。
なんでなんだろうなぁ…。


入院させられる切欠に成った出来事。
銀ハル、サイレース、レボトミン・ベゲB、レキ・デパスを酒で飲み込んで。
ある所から飛び降り自殺しようとしてた。

結局飛び降りる事は無くて、(確実に死ねる高さじゃない気がして)迷ってる間に意識が飛んでたんだろう。
目が覚めたら病院のICUに居た。

その時に胃洗浄をされてたらしいんだけど。

その時に、意識を取り戻してたらもしかすると平気に成ってた…っていう可能性が無い訳でもないのかなぁ~っと。
まぁ、きっと余計に酷くなってる確率の方が高いんだろうけど。

その当時のは以前の日記で書いてて、そこにコメントがあって。
その程度の薬じゃ死ねないよ。死ぬ気とか無いんだろ?
って感じのコメントが在ったんだけど。

その時の僕の考えは、あの程度のODで死ねるなんて全く思ってないし。
何より、少し朦朧としてる状態だったら痛く無いかなって考えでしか無かった。

まぁ、どうでもいいんだけど…。

なんだろ。
何が書きたかったんだろ。

うーん…。

「生きてさえいてくれればそれでいい」
なんて言葉を耳にする事があるけど、それは違う(確実に違っていく)と思うんだ。

"生きて"居れば、そのヒトを見続けることになり、結果的に嫌な面が湧き上がってくる。
どうして?なぜ?なんで?って。

そのヒトが死んでいればそういう面を見る事が無いから、そういう感情が湧いて来ないから。
だから、「生きてさえいてくれればいい」って言葉が成立するんだと思う。


どんな良いヒトでも、どんな心が広いヒトでも、ずっと代わり映え無くただ、生きてるだけの姿を見続けていれば。
誰だって嫌になる。

僕の持論でしかないけど、このケースから外れられるヒトは滅多に居ないと思う。

だから、殺したり、殺されたり、死んだりするんだと思う。


うん。
もう考えが全く纏まらなくて別の方向に思考が傾いてしまったのでここまで。

この2~3日ばかし、立ち眩みが酷い。
お風呂入ったら眠気が飛びそう。
ってか、早めに寝るつもりだったのにもう4時だ…
Question 300
2009年 05月 09日 (土) 02:43 | 編集
ある所にて拝借。
退屈凌ぎに300問。
全部読む人は奇抜な人だと思う…。

長いから追記に格納。

Kurze Menschenleben...
2009年 05月 01日 (金) 06:13 | 編集
5月かぁ。

もう少しで丸々一年。


僕は…。


何にもしてないね。


もうこのまま、その内人生強制終了してしまうんだろうなぁ。

先が見えないとか以前に、先って何?って感じだし…。


何をどう頑張ればいいのかも分からない。


つまんなくて。
苦しくて。
気持ち悪くて。
苛々して。

どうでもよくて。



何やってるのかもわかんない。

昼夜大逆転。
無運動。
1日1食。

慢性首筋痛と眼精疲労。


Walther PPKを一丁手配してくれ。


ベランダで煙草吸ってる時が一番死を考えてる気がする。
考えないように態々音楽掛けて煙草吸ってたりするけど、流石に真夜中にはそれは出来ないし。

何だろう。

何かをやって何になるんだろう。
生きてて何になるんだろう。


そこで思考がストップしてしまう。

どうでもいい…っと思いながら。
こんなままじゃ嫌だ…って思う。
矛盾。矛盾。



僕じゃ僕を救えない。
僕を救おうと思う様な他人は存在しない。


ほら、無の世界は直ぐソコだよ。
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。