「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Fw:タナトスの憂鬱
2009年 01月 30日 (金) 02:27 | 編集
何をしても楽しくない。
何もする気が起きない。
ただ、苛々が募るばかりだ。

こんなもんか?僕の人生…

残念僕の人生。。
「連鎖・脱却・消滅」
2009年 01月 27日 (火) 02:00 | 編集
明日は病院。
日付的には本日。13時半から。

10時迄に起床予定。
今現在眠くないっという問題発生。

昨日、9時半にコタツで眠り、1時頃目が醒め、着替えてベッドで寝たら。
気付けは13時だったといふ罠でした。


故に今眠く無いのかもしれない。
昨日、以前貰ってた眠剤でも引っ張りだしてみたけど。
レンドルミンだと思ってたのがユーロジンとかいう使えない奴だった。

まぁ、眠剤は眠れなく成った時に貰おうと思う。
現状はいらない。
無駄に薬価を上げる事もないし。

パキシルとか無駄に在る奴は処分しなきゃだなぁ…。
レボトミン5ml錠が14シート半位あった。
レボ25ml錠も5錠発見。

レボ全部飲んだら1日寝てられそうだなぁ…。

まぁ、ODはしないけど。
薬の連鎖は嫌だし。
脱却したいのです。本当はね。

この世から。


病院しかする事、やる事が無いっというのも何とも虚しいモノです。
出掛けるにしてもガソリン代が掛かる訳で。
疲れて眠く成っても、家まで頑張らなきゃいけない訳で。

車乗ると、チャリとかバカらしくて乗る気起きない訳で。
寒いし。寒いし。寒いしね。

防寒着が無いのが痛い。
暖かヌクヌクなスリムで黒かグレーのダウンジャケットが欲しい。
Made in Japan or EU でお願いしたい所。


vivienneの時計の電池が無くなった。
ズッカの時計は未だに動いてるのになぁ…。
不思議。

グッチのバックが欲しいです。
コーチでもいいです。黒だったら。

でも、♀用しか殆ど無いですよねー。
男女差別だと思うんですけど、どうなんでしょうか。

っとなんか、欲に塗れた事が連なってくるだけに成りそうなので。
今日はもうこの辺で。
Rabbit Baron
2009年 01月 23日 (金) 01:20 | 編集
ラパンなのか。

ウサギさんなのか…。


気分ガタ落ち。

眠気なのかダルさなのか。
違いが自分で解らない。

目を閉じてると寝れそうって事は眠気なのかな?

でも、全身が重く腰が痛くてダルイ。


さっきまでコタツで横に成ってたんだけど。
歯磨きと洗顔とスキンケアしたら。
眠気?は飛んだ。

でも、ダルさは飛んでないから。
やっぱりダルかっただけなのかな?



自分自身の事が本当に全然分からない。
何がしたいのか。
さっきまで何をしようとしてたのか。

ダメだなぁ…。

ウサギさんのサイクルにしては。
短すぎね?
って思うんだけど、どうなんだろう。


4日後にまた病院。
する事も無いから1週間でも2週間でもどっちでもいいです。
っていったら、じゃあ来週で。って事で。

まぁ、その時に2時間ばかり心理検査。
その後診察。血液検査の結果も出るけど、以前整形外科で検査した時と大して変化は無いと思われる。

病院の計らいで、ダメ元で初診日の日付で32条申請してくれた。
ダメ元だから、どうなるのかは分かんないけど…。

僕は32条より、ぶっちゃけ障害年金が欲しい。
World is money...

まぁ、受給資格は無いんだけど。


ああぁ…。
ダメだ。
ダルイ。

ウサギさんパンデミー。
吊るされたアヒル
2009年 01月 22日 (木) 16:00 | 編集
PIYOにも書いたんだけど。
現在、双極性障害を疑われてる夜さんです。

こんにちは。


ってこんな感じの出だしは久しぶりな気がする。
以前の日記では、こんな感じの書き方も多かったんだけど。

イマイチ、ココでの書き方や書くべき内容が定まらない感じ。
もっと上手な言葉廻しや、綺麗な言葉で。
読みやすいのに深くて、優しくて、綺麗な日記を書けたらいいんだけど。

僕の語彙や感性では到底無理の様だ…。


因みに。
回避性人格障害の診断基準が見事に僕にマッチしてて半笑い。



っと言うわけで。
ここ数日の活動記録を写真で埋めてみる。


この前買ったALASKA。

ALASKA

マズかったぜ。
無理矢理吸ったぜ。
1本目で、あーマズッ…。って思って。
思わず全部捨てっちまおうかと思ったりなんたり。



で、一昨日が病院だったんだけど。
旧32条申請の為の印鑑を持っていってなかったから、昨日また病院に行ってきた。

因みに僕が乗ってるのはこの車。

クルマ

この前綺麗に洗車してワックスまで掛けて上げたからまだ綺麗…。多分。
この車でブーーンってしてます。

運転中はまだ運転に集中してるから、余計な事を考えずに済むから好きなんだけど。
やっぱりまだまだ怖いです。


で、病院。

閉鎖病棟@2F


僕の意思を華麗にスルーして保護入院してくれた病院。
僕はココの2Fの左奥の所ら辺の病室でした。
無論、閉鎖病棟。

刑務所並です。
へたすりゃ刑務所より酷いかもだけどね。

有無も言わさず安定剤注射されたりとかね。
まぁ、アル中とか、認知症の老人とかもここに隔離されてたけど。

あまり詳しくは書くのは止める…。
思い出してしまうから。


書類にサインしたり、印鑑押したりして。
終わった後に、駅で言えば5駅離れた所まで、車で行ってみた。
今の所ココが最長記録。
田舎の5駅なのでとっても遠いです。


で、ショッピングモールの中をみたり。

化粧水がもう無くなりかけてて、でも、高いからもう少し我慢しよう…
っとか思ってたのに。

TK in カットソー

買っちゃった。
タケオキクチ。あんまし…ってか好きじゃないんだけど。
¥2900の50%OFFだったから。
ウニクロとかで買うよりはいいかな…っとか。

赤系のと。
この緑系のとで迷ったんだけど、チャレンジで緑系にしてみた。
春先へ向けて…。

セールに釣られてしまった…。
服見てると欲しくなるからダメだなぁ…。


蝶モチーフピアスも探したけど。
イイのは無かった。残念。



その後、近くにニトリが在ったから見てみた。

カアーイーコーナーが在って。
思わず撮ってしまった。
反省はしていない。

ワンコがいっぱい

ワンコがいっぱい。

わんわんお。


ガァーガァーアヒルさん

アヒルさん。

がぁーがぁーお。

手から吊るされてるアヒルさんはちょっと可哀相な気もした。
吊るされアヒルさんは¥1999だった。


その後雨の中流れに沿って無事帰宅。



そのもっと前に買ってたモノ。

近所の大型スーパーのアジアン雑貨テナントにて。

ブラッククラウンネックレス

うん。
アジアンじゃないよね。
どうみてもヨーロピアンだよね。
本当にありがとうございました。

¥300だったの。
安いし、可愛かったから。
つい…。

反省はしていない。


後は、同じ建物内の焼き物屋さんテナントにて。


湯のみ♪

クルクルくるくる唐草模様。

現物処分特価+3割引きでとても美味しく頂けました。
有田焼なのだぜ。


それともう一つ。

花柄ティーカップ♪

藍色の小花が散乱してるティーカップ。
これも、3割引きだった。

多分有田焼きなのかもだぜ?


うん…まぁ、閉店セールなんだ。
きっと、もう少ししたら5割引に成るんじゃないのかな?

まぁ、欲しいと思った時が買い時なんだよ。

僕がPS2を買った時。
誕生日に買ったんだけど、その1週間後位に1万以上値段下がった事あるんだ…。
プレゼントなら問題ないのかもだけど、自分で買ったんだ。

そんな事ばかりなんだ…。
泣きたくなるよね。

ファッキンクリスマスだ!


そんな感じで、唯今若干躁状態なのかもしれない…。
良く分かんない。

音楽は耳に残ってるからこれがデフォなのかな…。

違うのかなぁ…。

うーーん…。

まぁ、そんな感じ。
でした。
センシティブなエモーション
2009年 01月 19日 (月) 04:30 | 編集
この2日程、頗る体調っというか、メンタル面が悪い。

何をしても面白いと感じない。
何を聴いても響かない。残らない。

先日までのプチ躁状態はどこへやら…。


車の運転ももう大分慣れたけど、だからといってどうという事は無い。
運転出来る。
ただそれだけで。

面白くも何とも無い。

何も無い田舎だから、見て回れる所はもう何度も見たし。
さしてガソリンを消費してウロウロする理由もない。

先日書いた通り、ウチの家計的にもそれを許す次第ではない。



本も見てられない。
TVも見てられない。

ただネットを少し巡回して終わり。

何も無い。
何も感じない。
ただ、ダラダラと時間が過ぎているだけ。

楽しみが何も無いんだ。
例えば働いてたら、休憩や、休みの日が楽しみに成る。

それが無いと苦痛以外の何物でもない。
(仕事が楽しくてしょうがないなんてケースは除く)




明日は(今の日付で)病院だけど。
病院に行って何になるんだ。
何も変わらない。


目標とかが何も見えてこない。
見出せない。

どうでもいい。
全てがどうでもいい。

どうにもならない。
なるようにしかならない。



今は鬱度が高いだけなのかな…。
口を開けば愚痴とかしか出てこない。


一度きりの僕だけの人生なら。
さっさと終焉を迎えたい。

それをしないのは。
生きていたいから?
死ねないから?
死にたく無いから?
何かを待ってるから?


誰も助けてなんてくれないなんて事は言われる迄も無く解ってるし。
変わる事も、この現状の中では、切欠すら浮かんでこない。
濁流に飲み込まれながら藁に縋っても沈んでいくだけだ。


どれが僕の本心なんだろう。

バラバラ、カクサン、ジョウハツ
2009年 01月 17日 (土) 02:18 | 編集
朝目覚めた瞬間、右肩に痛みを感じた。
不愉快な目覚めに、もう一度眼を閉じてみた。

きっと1時間半後位にファンヒーターの電源に手を伸ばして熱い空気が送り込まれるのを待つ。

右肩っというよりは、右の脇の上の部分の筋が痛い様だ。

筋肉痛なのか、それとも、寝ていた姿勢に問題が在ったのか。
理由は分からないけれど、取りあえずボルタレンを塗っておいた。

大して効きもしなくなったボルタレン。
鎮痛剤もロキソニンからボルタレンに変えて見れば少しは違うのかもしれない。

塗布剤のボルタレンに変わる薬剤って何が在るんだろうか…。




あまり良くない人生を送って来た人間にはきっと理解を得られると確信している。

嫌な季節の始まり。

やれ、入試だ、卒業だ、入学・入社だ。っとね。


あまり良くない人生(オブラート)を送って来たのは。
自業自得なのかな…。


元々高校も行く気は無かったんだ。
健康状態も精神状態も普通に通える状況ではなく。

その上、学力にも問題が在ったから。

突如として気分悪く成って、30分ないし1時間。
長くて2時間、過呼吸等に襲われて、どうして勉強がスムーズに出来るんだい?

中学で教室に行けてたのは2年の時だけだ。

1年の最初の頃のテストなんかはそつなくこなせていたけど。
2学期に入る頃には、数学・英語が壊滅。
理科?も計算式が出てくるとそこから進めなかった。

国語も古文?や漢文?等もやり方が判らない為進めず。
勉強しようにも、上記の通り。

具合が悪くなるのは時と場合を選ばせてはくれない。

それでも自業自得なのかな…。


普通に学校生活を送れてたら今とは違うんだろうな…。
なんてifの世界に思いを馳せてしまう。


あの時、ああできていたら。
あの時、こうしなければ。
あの時、やっておけば。

って。


分岐点は無数に在り。
その先にもまた無数に枝分かれする分岐点が在る。
違う選択肢を選んでいれば今とは違う自分が確かに存在している。



薬をもっと早く飲む事が出来ていれば大分違ったんだろうな。
無駄に苦しみを耐える必要も無かったし。
虚しさに泣く必要も無かった。


全てが遅すぎた。
そう感じる。


今の現状を、昔の僕はどう思うんだろうか。
5年程度なら、予想の範囲内かな。
それとも、まだ死んでなかったの?位か。

死んだら何にもならないって良く聴くけれどさ。
生きてても何にもならない人生ってのも在るのは確かだ。


僕はアンタじゃないし。
アンタは僕じゃない。

僕の全てを僕自身、理解しても居ないのに。
どうして、僕でもないアンタが僕を語れるんだい?

アンタの経験はアンタの経験でしかなく。
僕には当て嵌まらない。


"Everyday is Sunday"

が羨ましいって?


"Everyday is Sunday"

が気楽だって?

じゃあ変わってみるかい?


3日で飽きるよ。

勿論僕の諸症状も熨斗を付けてあげるからさ。




僕の父親が今を時めく自動車産業で。
2月の出勤日が2週間位になるらしい。

そんな僕は何やってんの…って。
何もやる気が起きない。

未成年ならまだしもさ。
もうちょいしたら20代半ば。
その内30手前。

何も見出せない。
活路が見えない。見えてこない。
ヴィジョン喪失。イマジネーション崩壊。
序にゲシュタルトも崩壊してみる?



どうしてこっちに素直に帰って来たんだろう。
何か期待してたのかな…。

こう成る事は予想してたのに。

先に飛行機のチケットを買ったのがマズかったのかな。
金に成りそうなモノだけ送って、どこかでフラフラしてれば良かった様な気がする。


その日暮らしなんて嫌だけど。
後の事を気にせず死ぬ事が出来たのに…。


なんか今日はダメだな…。
ダルさでいっぱいに成って来た。
Papillon
2009年 01月 15日 (木) 03:42 | 編集
なんか気だる怠さが抜けない。

薬が効いてる時は微妙に躁っぽい感じ。
躁じゃなければ、あの状態が僕のデフォなのかな…。

わかんないけど、無駄に話したりしてたりする。
話すってか勝手に語ってるだけな気もするけど。

車の運転には大分慣れた。
でも、慣れが一番危ない。

自損事故ならいいけど。
他人を傷付ける様な事故は起こしてはならない。

勿論、自損事故でもどうせなら運転席からどっかに突っ込みたい。
即死でお願いしたい所。


近くの大型スーパー?複合施設?何になるのか分かんないけど。
ヴィレッジヴァンガードが入ってて。
そこで、以前に日記に書いた事があるかもしれないZippoが在った。

新宿の紀伊国屋の下のお店に売ってて彼氏とか居たら欲しいなぁ~って思ってる蝶モチーフのZippo。

僕は右側がいいなぁ。

番い蝶Zippo


蝶モチーフのピアスももう3年位ずっと探してるんだけど。
未だに発見出来ない。

蝶モチーフ自体が少ないのと。
あっても、変なモチーフだったり、超微妙だったりで。
中々コレ!!って言うのに出会えない。

ある人に貰ったピアスが蝶モチーフで気に入ってたんだけど。
1つは紛失して、もう1つは、キャッチャーが無くて使えない状態。
自分で持ってるピアスのキャッチャーだと大きくて合わないんだよね…。

それに、以前誕プレで頂いた吊り下げピアスも無くしちゃったしなぁ…。
アレも気に入ってたのになぁ。(これは蝶とかじゃないんだけど)

失くさない様に気を付けてたのに。

自分で欲しいなぁ~って思えるピアスが少ないなぁ…。
在っても凄く高かったりとか…。


あと、蝶柄の携帯灰皿も買おうかどうしようか迷ってる間に無くなってたし。@東京
その当時、vivienneの携帯灰皿買おうか迷ってて、2重に迷ってたんだよなぁ…。

結局両方買わなかったし。

買ってれば良かった…。

ライターもviviennneの買おうとしてたんだよなぁ…。
もう一つの候補がCartier。

Cartierに成ると値段が一気に高くなるんだけど。
今でも欲しいなぁ~っとか思うしなぁ…。


偽物なら要らないけど。

物欲塗れ。
…な癖に。

さっき仮にPCを何らかの方法で買ったとして。
どうするんだろう…?
って思ってしまった。

それを手に入れてどうなるの?何に成るの?
手に入れておしまいなんじゃない?って…。


一貫してないなぁ。
思考が。

でも、物欲でしか僕は生きてないんだよなぁ。
対象がモノであれ、ヒトであれね。

物欲を感じなくなった時。
その時には僕が僕で無くなってるって事だと思う。


冬服が全く無いので某ウニクロでかなり久しぶりに服なんぞ買ってみました。
インナーなら持ってるんだけどね。

ガーゼカットソー@ウニクロ

ガーゼってのが気に入って。インナーだし。
グレー×ホワイトもスキです。


カットソー@ウニクロ

手触りが良くて。インナーだし。
1000円だし。


マイクロフリースパーカー@ウニクロ

手触りが良くて、暖かそうな気がしたんだ。
上からジャケット羽織ればだし。

ブルー系とかに挑戦してみようかと思ったんだけど。
結局白か黒かで迷った上、無難に黒に。

フードの紐もっとマシなのに変えたいなぁ…。

まぁ、ウニクロはやっぱり室内着だなぁ…。
頑張ってインナー。
でも、マイクロフリースはアウターだよね。

まぁ…。
金無しには選ぶ権利なんて無いのが現実。



蝶!蝶!蝶!
って言ってるけど。

別に蝶が好きな訳では無いんだよね;
蝶モチーフはスキなんだけど。

虫は嫌いだし。


明日、ってか今日か。
天気が良ければ車を洗って見ようかと思ってます。
暇だし。

でも、やる気おきないかも知れない。

僕の車窓から

首筋と肩の痛みの原因な気がする枕を。
低反発ウレタンの枕に変えてみました。

わざわざ買いに行きました。

ウニクロで買った服代を一部貰ったんだけど、そのお金で枕買ったから結局マイナス。

どうしようもなくなった時また東京に行こうとして作ったお金。
大凡255.34€ (03:19レート)が半分以下に成った。

化粧水もいよいよ4分の1切って来たし。
洗顔石鹸も小さくなって来たし。
この前買ったクリームは微妙な感じでニキビっぽいモノが出来たしで。

255.34€全部消えてなくなりそう…。

どうしようも無くなったらこの世界からサヨナラの方向になりそうだなぁ…。
まぁ、生きたい訳でも無いからいいのだけれど。


っと普通の日記だけ書きたかったのに。
また微妙にズレてしまった…。

ALASKAって煙草買ってみたんだけど。
正直マズかった。
新しいタバコは2~3本お試しとか出来たらいいのになぁ…。
全部吸う前に捨てちゃいそうだ…。

さて、寝ようか…。
首筋の痛みとか取れたらいいなぁ…。

葛根湯も今の所効果を感じない。
ボルタレンローション効果を感じない。
ロキソニン多少効く。
注射、肩の重さは取れる程度。

ボッロボッロです。
何が原因なのかなぁ…。

そんなに、PCの前に張り付いてる生活してる訳じゃないんだけどな…。
And nothing.
2009年 01月 13日 (火) 03:58 | 編集
今日は早く寝るつもりで。
早めにお風呂に入って、準備も万端だったのに。
気付けは3時半。


なんだか。
急に醒めてしまう。
特に大した切欠もないのに。

なぜだろう。



以下メンヘラ&ニュース関係に成ってしまった為、追記閉じ。
Avaritia...
2009年 01月 11日 (日) 02:19 | 編集
**Personal**

*Name
Yoru

*Sex
MtX....

*Birth
1985/11/24

*Blood
O-type

*Sexual
Gay

*Body
165cm 44±kg

*Home
Fukuoka
(Next=Tokyo?)


*-Like-*

*Fashion

/SS/
Dior Homme By HEDI SLIMANE

/S/
Dior Homme
GUCCI
Vivienne Westwood
Yves Saint Laurent

/A/
MARGARET HOWELL
PAUL&JOE
Neil Barrett
ALEXANDER McQUEEN
DSQUARED
JUNYA WATANABE COMME des GARCONS
COMME des GARCONS
BURBERRY
Ä

/Normal/
KATHARINE HAMNETT
CABANE de ZUCCa
BURBERRY BLUE LABEL
Paul Smith
COMME CA COLLECTION
COMME CA DU MODE MEN
hiromichi BY HIROMICHI NAKANO
HARE

/Size/
S only


*Accessories
BVLGARI
GUCCI
Cartier
HERMES
Vivienne Westwood
ROYALORDER
Tiffany & Co.
Justin Davis
COACH
/*/
FRANCK MULLER


*Make...
shu uemura
CLINIQUE
/*/
雪肌精

*Color
White
Black
Gray
Silver
Ivory
Blue
Red


*Music

/EU&UK&USA/
Bright Eyes
Elliott Smith
Kent
Radiohead
MUSE
Oasis
Suede
Placebo
IAMX
Arctic Monkeys
My Chemical Romance
Colour Of Fire
Backstreet Boys
Boyz II Men

/JPN/
Pegmap
BURGER NUDS
GRAPEVINE
Syrup16g
MO'SOME TONEBENDER
髭(HiGE)
/*/
Plastic Tree
ムック
Dir en grey
ガゼット
蜉蝣
kannivalism
baroque
メガマソ
雅-miyavi-


*Other
Kiss
Hug
Patted
/*/
Etizolam
Bromazepam

*-Dislike-*

*Accessories
LOUIS VUITTON

*Color
Purple
Green


As of January 11, 2009
濡烏
2009年 01月 08日 (木) 09:02 | 編集
あい。
眠気が消えていきました(PIYO参照の事)

去る1月2日。
友達と久々にお出掛け。

最初はなんか食べようって事だったんだけど。
取りあえずAM11時に駅に集合。

当然の如く遅れる僕。

いや、9時半には起きたのだぜ。
でも、寒くてファンヒーターつけても温度が上がらなかったんだ。だ。

そして何着て行こう…って迷うこと数十分。
服が無い…。
服を買いに行く服も無い。
悲しいけど、これって現実なのよね。みたいな。

で、友達も遅れたみたいで一緒に駅まで徒歩る。

計画性の無い3人なので。
何も決まってない…。

凄く寒かったです。
主に薄着で。

少し話して近く?のスーパー?へ。

でも、珈琲館。
僕は食べたら気持ち悪くなるため食べれず。
レモンティーにしてみたんだけど。

ちょっと薄かったです。
ベローチェの紅茶の味がしました。

どうなんだろう。珈琲館。
珈琲館だから珈琲飲めよ…って事だったのかな…。

珈琲でも良かったんだけど、気持ち悪くなる要素を少しでも取り除きたかったから。
それでも、デパスとか飲んだりしてたけど…。

その後に福岡(福岡市的な意味)に行くか小倉に行くかっという話に。
福岡行ってもいいけど、何するの?
って事で却下して小倉に。

西小倉で降りて八坂神社へ。
西小倉で降りるのって何年振りだろう…。

以前バイトしてた時の退職手続き以来だ。。


八坂神社

結構人が居た。
一昨年も去年も初詣出来なかったんだけど、今年は出来て満足。


八坂神社境内

その後境内にあるお稲荷さんにもお参りして。
御神籤を。

縁結も引こうか迷ったけど…。
やめといた。

普通の御神籤は吉。

目上の人の引立によつておもはぬ幸福あり
心をひきたて奮発して一生懸命に勉むべし
されどあまり勢に乗じて心に慢り起らば其爲身をあやまる
油断なくつつしむべし

願望 成就すべし
すべしって…;

成就する。の方が良かったな。

僕は丑年なので。
干支御籤なる物が在ったのでそれも引いてみました。

巫女さんに、丑どれですか?
って聞いてみたら。


丑…さん…?

コレらしい…。
丑さん?本当に?

僕には羊にしか見えないです…。

中の御神籤は大吉。

何事もして繁昌して心のまゝになるけれど心に油断があってはならない
只今より来年の事をよくゝ考えてやりそこなわぬ様十分注意をしておきなさい

っと、年明け2日目に来年の事を諭されました。
なんだか少しブルーな気分でした。

3人とも、本厄みたいなので。
厄除けをお願いしようとしたんだけど。

お気持ち代が少々お高い様で…。
辞退。

でも、去年が前厄だったのかぁ…。
今年はそれ以上の厄って事か…。
南無いな…。


いつも御神籤引くと。
病気 "なおる"とか"長引くとも全快"っとか出るんだけど。
全然治らない不思議。
肉体的な病の意味なのかな…;


で、神社を後にウロウロ。

小倉城

リバーウォークから見える小倉城。


それから色々と見てみたり。
シュウウエムラで住所変更をしたり。
ポイントの有効期限切れてるって思ってたらまだ有効だった。
ディプシーウォーターのラベンダーと交換する事にした。

取りに行くのがダルイけど…。

で、ゲーセン行ったり電器屋行ったり。

以前、ヘッドフォン買ったんだけど。
耳が痛くなってあまり使わず…。

ヘッドフォン

オーディオテクニカの安い奴…。


NEWヘッドフォン

あんまし気に入って無かったから新しいのを購入。
ある人に聞いて同じのを買ってみた。

特価とかでもないのに某ヤマダでポイントも付かなかった…。
なぜなんだぜ…。

TechnicsもPanasonicに変わるのかなぁ…。

そんな感じで。
地元に着いた後はカラオケへ。
その時には5人に成ってたけど。

正月だからか、どこもいっぱいで随分遠くのカラオケ屋まで行きました。
結局どこまで行ったのか知らない。

その後、ファミレスで駄弁る。
僕ともう一人の友達以外。

ここで初めてご飯を食べたよ。
ジョイフルの雑炊。

薬も大分飲んだけど。
ガムも2箱空けたけど。
よく頑張れました。

っと自分で思ってみる。


3日・4日は。
車の運転の練習を少ししてみたりしてた。


で、僕のPC。
XPで4回目…5回目?のブルースクリーンに。

ブルースクリーン…

もうやだこのPC…。


wiki見ながら書いてたら。
4時間過ぎた。

……おはよう。

BGM:GRAPEVINE // OUTCAST~B-SIDES+RARITIES
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

